みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁお、大変!!

<<   作成日時 : 2012/09/03 16:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、PCをちょっと手放していて、メールのチェックも怠りがち。

体調が悪かったので、三浦和人さんのライブを見に行き忘れたり、ホントもう、情けないです。

夫が新聞で、KANさんのライブの申し込みを発見してくれなかったら、マジ、行けなかったでしょう。

電話の受け付けが今日からなので、受付時間開始時と同時にダイヤルイン。

何度もかけなおして、幸い、10分でつながりました。

内容をよく確認して、早速料金の振り込みに。

よかったぁ、無事見に行けそうです。

会場はもしかして、一昨年と同じ場所?

やだなぁ〜、行きにくいんだもん。

見に行けるのはいいんだけど、もう少し便のいいところがいいなぁ。

あまり贅沢もいえないんだけどね。

ことしは、KANさん一人のピアノの弾き語りだから、とってもシンプル。

おしゃべりが達者でないとつながらない。

これはこれで、面白いんです。

KANさんのいろんな一面がみえて、楽しいですよ。

去年がデビュー30周年だったから、長いね。

もう、5○歳。

こんな程度の仕事で、やっていけるのかなぁって感じですが、いろいろありまして。

去年はモスクワまで、ライブに行きまして。

1か所だけして、帰ってきまして。

そのためにかかった費用って、すごくない?って感じで。

だから、楽しけりゃいいんです、きっと。

こんなKANさんだから、大好き。

確かに、世間的には、「愛は勝つ」の一発屋ですが、それはそれなりに、頑張っているんです。

去年は映画にも出ちゃったし。

いつまでも好きでいたいな。

だから、いつまでも来てね。

待ってるから。

KANさんのお話でした❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前、みっちょんさんとKANさんの、アカペラのクリスマスソングについてお話したことがありましたよね。
たしかにKANさんは、残念ながらも、商業的には”一発屋”だったかも知れませんが、わたしも今でも好きですよ。KANさん。もちろんアーティストとしてね。
ナツオ
2012/09/03 21:47
ナツオさんへ
ありがとうございます。
去年は、その一発のおかげで、NHKの番組にも出ることができました。いい曲が残せたんだから、いいかな?とも思います。今年で4回目のライブ。段々増やせていけたらいいなぁ。ホームページも、お暇があったら見てみてくださいね。ほんと、面白いんです。いつまでも、追っかけていたいと思います。
みっちょん
2012/09/04 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わぁお、大変!! みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる