みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!

<<   作成日時 : 2012/09/27 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

私には、独身時代から、好きなミュージシャンがいました。

ファンと言うほどではなかったけど、なんとなく気になっていました。

会社に、彼のファンクラブに入っている子がいて、この街に彼がライブに来た時には、チケットを取ってくれて、一番前で見ることができました。

それは、できて間もないこの街の大ホールでした。

この間、ふとチラシを見ると、もうすぐ彼が、この街でライブをすることを知りました。

さすがに時期が近かったため、チケットは完売でしたが。

びっくりしたのは、その会場です。

私は以前、まだデビューまえの、男性デュオのコンサートに行ったことがあるのですが、それがこの会場でした。

いすを並べても、50人くらいしか入れない、小さなライブハウス。

あそこでやるんだ……。

ショックでした。

きっとプライドも高い彼にとって、現実を見るのは辛いことでしょう。

何か、メッセージをと思って、ホームページを開いてみましたが、書き込みのできるところはありませんでした。

そうか、こんなことになっていたのか、知らなかった…。

浮き沈みの激しい業界ですから、大変なことには違いありません。

でも、頑張ってほしい。

声もかけられないけど、結婚式に使った曲、忘れないよ。

悲しい秋の出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
それはショックだったことでしょう。。
みっちょんさんの、頑張って欲しいと言う温かい気持ち。きっと届くと思います、きっと。。。
さあや
2012/09/28 16:47
さあやさんへ
ありがとうございます。
時の流れって悲しいですね。それを受け止めて活動している彼をそっと応援していきたいと思います。彼は昔の彼のままなんですから…。
みっちょん
2012/09/29 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ! みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる