みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手くいかない…

<<   作成日時 : 2012/09/25 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3か月ほど前から、夫の会社が、Gパン出勤禁止になりました。

上は襟が付いていればいいので、ポロシャツでもいいんですが。

夫は、松戸にいた頃から、家で洗えるスラックスを買ってくれていて、クリーニング代を節減してくれていたのですが、イコール家でアイロンもかけなきゃいけない。

なかなか難しくて、何本かけても慣れませんね。

これから寒い時期になって、暑い生地のスラックスになっていくから余計に難しい。

あ〜あ、どうなることやら。


劇的に落ちた体重、まだまだ○kg落とさなきゃいけないのに、一向に落ちる気配がありません。

やっと1kg落ちただけ。

あ〜、どうすればいいことやら。

平日に落としても、週末に元に戻ってしまたり、なかなか安定しないんですね。

一時期は3kg落ちてやった〜と喜んでいたら、元に戻ってしまいました。

1か月に1kgづつ落ちて行けばいいんですが、なかなか難しいです。

やり方を考えなければなりませんね。


薬止めを2〜3日しただけで眠れない。

今朝も早くに目が覚めて、1Fでぼ〜っとしていて再度眠って、あらら、起きるのが遅くなって。

飲み始めの状態に戻ってしまいました。

なれるのの早さにはびっくりしますね。

薬の効き目にもよりますが、やたらに動かすものではありませんが、今度の場合は仕方がない。

なるべく今週は上手く眠れますように願うだけです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
アイロンは大変なのでしょうね。
我が家ではアイロンがけは父がやってます、力があるので線がピシッ!とついてきれいです。
私はやったことないのでその大変さがわかりません、父は解かってるのでアイロンがけの必要ないのばっかり着てます。

目標の体重に近づくといいですね
パオ
2012/09/26 13:17
パオさんへ
ありがとうございます。
アイロンがけは、もともと苦手で、スチームアイロンが上手く使えないので、霧吹き使いながらやってます。
これから長そでシャツのシーズン、袖のアイロンが増えるだけで深刻ですね(-_-;)
お父様、すごいですね。うちのもやってくれないかなぁ〜。でも、ワイシャツの必要のない夫なので、まだ助かっています。
みっちょん
2012/09/26 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上手くいかない… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる