みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちりつもらっきー

<<   作成日時 : 2012/09/24 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

差来週は、F1日本グランプリがいよいよ開催されます。

今年もバイクで行くことにしました。

最も恐れるのは私のうたた寝。

うたた寝防止として、色々考えましたが、試そうとしたのは薬止め。

特に往路は薬を飲んで間もないので、眠気が襲ってくるんです。

それを防ぐために、ちょっとの間、薬を飲むのを止めようということ。

先週の土曜日からやっているんですが(まだ3日目じゃん)、寝つきが遅くて、眠りが浅く、早く目が覚めてしまう。

ちょいと試すのは早すぎるかなと思って、来週の月曜日からすることにしました。

2策目は、会話ができる通信グッズの取りつけ。

以前もあって、その用具は残っているんですが、ヘルメットに穴を開けなければなりません。

もっと手軽にできるものは、一個\13,000ほど。

どうしようかな〜と夫と悩んでいたところ、まえ〜〜〜からやっていた、100円玉貯金箱が一杯になっていたので、開けてみることにしました。

そしたら何と、5000円札まで入ってる!

今日、銀行に行ってきたら、全部で\32,200になりました。

ほぉ〜、ちりも積もれば山になりますね。

これで、通信グッズが買えることになりました。

100円貯金はこれからも実行。

今日もチャリンと100円いれましたよ〜。

快適なツーリングもできるし、買った以上は使わなきゃならないし、ツーリングの回数も増えるということです。

これで行き帰りの足の問題は軽減されました。

後はお天気次第ですね〜。

ワクワク、ドキドキです。

次回のカウンセリングが、F1の前日なので、いろいろしゃべってこようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちりつもらっきー みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる