みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べる…

<<   作成日時 : 2012/09/19 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日食べた麺は、とても不味かった。

気持ちが悪くなった。

仕方ないと思って、我慢していた。

でも、我慢がしきれなくなった。

吐くこともできない。

美味しいものを食べると治るかと思って、栗ようかんを食べた。

一時は良かったが、また気持ちが悪くなってきた。

どうしたらいいのか。

何も食べなければいいのか。

ダイエットも進まない。

1kgが増えたり減ったりして繰り返している。

どこが悪いのだろうか。

こんな状態では、なかなか○kg減量も進まない。

今年一杯には終わらそうと思ったのに。

食べることは生活の基本。

良い状態があってこそコントロールができるのだと思う。

それが崩れている。

こんなこと、カウンセリングの先生も主治医の先生も分からないだろうな。

相談したいんだけど。

1日家にいると、こんなことばかり考えて、うつうつしてしまう。

ちょっと考えればくだらないことなのに。

でもここがうまく行けば、ダイエットも進むのだ。

そう思うと焦ってしまう。

もう9月も後半に入った。

今月中に1.5kgは減らしたい。

上手い食事方法が見つかりますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲が無いのは辛いですね。
なんとか主治医の先生やカウンセラーの
先生に相談していい薬を出してもらえると
いいのですが。

昔のポップスにはいい曲が多いですね。
サボテンの花は聞いていて
自然を感じさせてくれる気がします^^
シーン
2012/09/20 22:24
シーンさんへ
ありがとうございます。
食べられないのはいいのですが、気分が悪くなるのは嫌ですね。シーンさんは大丈夫ですか?秋に入って、食べすぎには注意しないとね。
昔の曲を聴くのも、たまにはいいですね。言葉が素直で心地いいです。
みっちょん
2012/09/21 10:18
いつもコメントありがとうございます
気持ちに何か変化があると、うそのように食欲が出てくる可能性があるようにも思うんですけど、そう簡単ではないですね。
今年も、F1観に行かれるんですか?
以前、セナ、プロスト、中嶋さんが走った時に行きたかったなという思い出がよみがえります。
何かうきうきしますね。
もし行かれるようであれば、またお伝えくださいね。
くろまめ
2012/09/22 07:26
くろまめさんへ
ありがとうございます。
今、ダイエットに取り組んでいるんですが、どういう方法でやるのか方向が定まっていないんですね。何を食べても美味しくないし。こんな時に限って、バイキングの誘いなんかあって、あ〜ぁです
はい行きますよ〜。去年から夫のバイクに二人乗りで行っています。今年は眠くならないように、1週間前から薬断ちをします。た・た・たのしみまたご報告しますね〜。
みっちょん
2012/09/22 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べる… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる