みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿50周年

<<   作成日時 : 2012/09/02 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、鈴鹿サーキット、50周年のイベントに行ってきました。

なんと、車で行くという。

混雑が予想されます。

朝、5:30に家を出ました。

中でパンを食べながら。

ワクワクします。

こんな日は滅多にあるものではありません。

入場無料だし。

割と混雑もなく、2時間半ちょっとでサーキットに着きました。

今回のイベントは、1,2日に行われるのですが、タイムスケジュールを見ると、どっちも同じような内容で、ほっとしました。

さまざまな車、バイクの走行や、え〜〜!という方の登場で、盛りだくさんの内容は、楽しいものでした。

毎年、レースを見ながら1年が過ぎていくものですが、ここに50周年の記念を見ることができて、本当にうれしく思いました。

お昼をすませながら、ショップの方も覘いてみました。

残念ながら、これと行ったものはなかったのですが、夫がお菓子を買ってくれました(子供じゃないぞ)。

良く晴れた日で、日差しが痛いくらい。

ロンググローブをしていたのですが、Tシャツとの隙間に真っ赤に日焼けしてしまいました。

観戦していたら、夫のいとこがなくなったとのメール。

今日お通夜に行くので、早めに切り上げることにしました。

楽しい1日を過ごして、駐車場に。

まだ帰る人は少なく、渋滞になることもなさそうです。

とにかくのどが渇いて仕方がなく、駐車場を出る前に、500mlを飲んだのに、またコンビニによって、1000mIを買ってしまいました。

高速を降りたら、うどん屋さんで夕食。

家に帰りついて、片づけと着がえ。

夫が帰ってくるまでに、転寝をしてしまいました。

楽しい1日でした。

こんな日があるから、毎日が過ごせる。

そう思いながら、今日を過ごしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
日本のサーキットのメッカの鈴鹿が近いなんて、うらやましすぎます。
イベントは楽しめましたか?
そうですよね。楽しいイベントがあるから日々が過ごせますもんね。
パオ
2012/09/03 15:33
パオさんへ
ありがとうございます。
我が家はサーキットまで車で3時間くらいかな?一昨日は空いていたので、渋滞もなく行くことができました。
来月はF1です。電車かバイクか、どちらかに決めなければ…。通いで行くんですが、サーキットが広いので大変です^^;でもやはり、楽しむために疲れも覚悟ですね。
みっちょん
2012/09/03 17:15
やったねバトン
開幕戦以来の2勝目
2番手スタートの可夢偉は残念
スパのレースのスピード感はやっぱりいいですね

鈴鹿も盛り上がったようですね
日本GPまであと1ヶ月。
スーパーGTも混戦ですよね。
どのカテゴリーも後半戦突入
楽しみですな
明日は晴れるかな
2012/09/04 22:30
明日は晴れるかなさんへ
こんにちはおひさしぶりです
バトン、やってくれましたね〜。感激です。チャンピオン争いには難しいけど、笑顔が見たいんですねぇ。やっぱりヨーロッパのサーキットはFIに似会いますね。今日も、雑誌を見てきましたが、バトンの記事は少なく、チャンピオン争いの情報ばかり…。仕方ないですよね〜。こんなシリーズ、すごいですね。
50周年も楽しかったですよ。今度は鈴鹿!を目指して行きますからね〜
みっちょん
2012/09/06 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鈴鹿50周年 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる