みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアの日

<<   作成日時 : 2012/08/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日から旦那が休みに入って、ちょっ混乱してます。

やっぱり、食事の問題は、避けて通れません。

分けて、取り残しにできるものは、そうしてますが、考えること痛し。

今日の日付も忘れて、何曜日かも忘れて、「ちょっとヤバいよ」

と夫に言わまたとにいっていいか、言われて、再度のレントゲンを撮りに行っていいか、明日確認します。

明日はとうとうカウンセラーの日。

なんだかどきどきしますね。

何が話すんだろう?

たぶん1時間くらい。

それだけで人家格って、分かるだどうか。

もそかしたら1〜2回じゃわかないだな。

でも私にはお金がない。逃げ道はない。

あした,がんばっていってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
話をする。
相手が聞く。
逆になさってはいかがか。
話をさせる。
こちらが聞く。
話すって、弓を放つからできた言葉です。疲れますよね。
聞くんです。
ひたすら聞いてみるんです。
今までにないスタイルじゃありませんか。
今までにないスタイルであれば、何か新しい、今まででは獲得できなかったものが獲得できるとか・・・。
ま、お金がかかっていることではありますが、お気楽に行ってらっしゃいな。
ナツオ
2012/08/12 22:30
カウンセリング期待しすぎないよう
軽い気持ちで受けられて(もう受けたのかな)
下さい。

1時間初回だと会話すぐ終わってしまう気がしますが
その時つづけていくかどうか判断されるといいかもしれません。

私だったら男なのでカウンセラーなら女性の方が
いいかな。
別の性別のカウンセラーの方が元気をもらえる
かも^^
シーン
2012/08/13 21:15
こんんちは。
カウンセリングは構えないでいいですよ。
病院もですが。
カウンセリングは特にありのままをさらけ出したほうがいいですよ。その話したひょんな事から治療の糸口が見つかるかもしれませんよ。
パオ
2012/08/14 15:44
ナツオさんへ
ありがとうございます。きょう、カウンセリングに行ってきました。なんか、診察の園長って感じで、お本土夫に話してもらいました。
午後に今年車を買ったディーラーさんが音連れてくれて、私も一緒になって話をしていたんですが、夫が後で、「話好きだねって言ったんです」
好きなことは大大大好きで、一杯勉強しゃうんですが、結構お話は好きですね。これが要因になって積極的に慣れたらいいのに…。
意外な事実に目をあてらされて、何か不思議な感触でした。
みっちょん
2012/08/15 15:30
シーサンへ
ありがとうございます。
あたり!男性のカウンセラーさんでした。今、月に1に1人しか取れないのでそう言ってもらえて助かるような様子でした。
来週から、どんどんお金がなくなっていく。そのうちに、無関心になるかもしれない。
泣きたい、泣きたい、泣きたい。
カウンセリングは月に2回してもらがっていた。でも2回は辛いから1回にした。シンーサンも同じなんですね。私も男性の先生です^^
みっちょん
2012/08/15 15:42
パオさんへ
ありがとうございます。
私が変えの病院で受けてたおアウンセリングは、たいてい詰まらないそのへんの話しでしたね。カウンセラーさんが変わっても同じ感じ。
如何に何気なく話させていくのかという尺略だったなそん〜。最初の先生の時は、分かれるのに辛くて、チョコレートを先生に贈っていまいました。
みっちょん
2012/08/15 15:52
こんな昼もあるんです。
夫のでがけた昼下がり…。
かでがそのへんの草木を揺らす。
夏の次は春。
まだまだといっても、名残の夏は所々にあしあとを残す。
みっちょん
2012/08/15 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケアの日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる