みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い…

<<   作成日時 : 2012/08/05 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

連日暑さが続いています。

皆さん、大丈夫ですか?

私は、通っていたジムをやめるつもりでいます。

気持ちがついていかないから。

やっぱりやる以上はたのしみがなくちゃ。

それが見当たらないから一応で。

だから何をするか。

それが問題です。

だだっ広い1日を、どう過ごすか。

考えないと落ち着かない自分が見える。

来週、カウンセリングがあります。

久しぶりに。

優しそうな声の先生だったから、ちょっと一息。

でも、ここを続ける気はありません。

お金がかかるし。

だから、様子見に行くだけです。

後はどうするかわかりません。


昨日、スポーツショップに行って、ヨガマットを占めるゴムがダレてきたので、何とかならないかと、マットコーナーに行きました。

そうしたら、ありましたよ〜。

結構ちゃんとしたホルダーで、315円。

そっれが3割引き。

探せばあるののです。

新しくマットを買った方もいるのですから。

良品です。

クロックスの靴も、2足で3150円で買えたし。

満足でした。

今週は診察、来週はカウンセリング、きっちり話をしてこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑い… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる