みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もういらない・・・

<<   作成日時 : 2012/06/09 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、今後どうするかを、夫と話しました。

今まで通りE総合病院に行くか。

診察をE綜合病医で受けで、R病院でカウンセリング受けるか。

E綜合病院で新里は受けて、同じ病院でカウンセリングを受けるか。

診察もカウンセリングも、H病院にするか。

少なくとも、今の通院だけでは、いい状態にはなれないと、主治医に言われました。

カウンセリングは大変なお金がかかります。

どこで決意をするか、もういい加減に終わらなきゃだめなのに。

H病院に転院すると、きっとT先生でしょう。

それでは、何も進まないのです。

T先生ではだめなのです。

それをどう伝えるか。

悩みます。

もう、つくづく嫌になりしました。

こんなふうに書いている自分が嫌なのです。

でも、誰にも話せない…。

醜い体を押してまで、通院が続きます。

ジムはおやすみしてるけど。

悲しくて悲しくて、声も出ないほどに悲しくて。

どうしたらいいか、わかりません。

どうしたらいいのでしょう。

もう、居場所がない。

居場所がなくて、辛くて、悲しくて、ここまで来たけれど、どこに行くのか。

どこに行くのでしょうか。

どこに行けばいいのでしょうか。

もうだめ。

こんな私はいらない。

もう、霞となって、空気にそって消えてなくなりたい。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メンタル的に負担があっても、T先生はだめだと何とか伝える。
お金がかかっても、それが完治に必要であれば、カウンセリングは選択する。
カウンセリングをどこにするかは、どちらも試してみる。
答えはそれから出してみては。・・・
ま、今のみっちょんさんには難儀だとは思いますがね。
でも、これをしないことには今のまんまじゃそうするしかしかたないじゃん。
で、その後は、「こんな私」とやらもまた違ってくるのを期待してみませんか。
霞なるのはまだまだっす。
いっそ今すぐ霞なりたいところでしょうがね。
そうなさいとはやっぱ言えないっす。
ナツオ
2012/06/10 00:02
ハツオさんへ
ありがとうございます。
今日も朝、自転車で転びました。夫の猜疑心は迫る一方。緊張すると転んじゃうんですね。
もう、いなくなる日が見えてきています。下書きも書きました。あとはその日がくるのが、待たれます。本当にその日は来るのでしょうか。わたしにもわかりません。辛い話ばかりじゃ嫌になりますよね。
いろんなことがあった2年間でした。もうそろそろ、人のお荷物になるのもお終いにしたい。こんな感じです。
いつも、ありがとうgpざいます。
みっちょん
2012/06/10 10:22
ナツオさんへ
すむません、誤植ですたね。ありがとうござます。
みっちょん
2012/06/10 10:38
みっちょんさん。いいですよ。誤字脱字なんて。
そえと、「その日」ってやつですが、そんなの来ませんよ。いつまで待っても。
残念でした。
だんなさんだって、けしてみっちょんさんは荷物なんかじゃないですよ。
もちろんわたくしナツオにもね。
自転車転落、次はもっと用心してくださいね。
ナツオ
2012/06/10 23:32
さっきナツオさんの部屋で、
あたしは、みっちょんさんにお礼が言いたい気持ちで、いっぱいになりました。
みっちょんさんに気持ちを助けてもらいました。

ありがとう。

こんなに辛いのに、みっちょんさんはそれでも誰かを思いやる人なんですね。
優しい人。

霞になんてならないで、ナツオさんもあたしも、悲しみますから。
Can
2012/06/12 14:23
Ganさんへ
ありがとうございます。
いえいえ、そんな自分じゃないんですよ。もったいないお青葉あろがとうございます。
まだまだ、相性のいい医師を探してるんですけど、1回行ったきりじゃ分かりませんよね。もう半年もかよったんだから、その気になりませんと…。
今の先生をフル稼働させてみようかなって思ってます^^
みっちょん
2012/06/19 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もういらない・・・ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる