みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 前はできたのに…

<<   作成日時 : 2012/06/07 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はヨガの日でした。

このところ、ちょっと不可解なことが。

最後に「鋤のポーズ」ってのをやるんですが。

足から腰まで上げて、そこから足先を頭の上につけるんです。

前は何とかできていたのに、最近、腰まで上げるのが精いっぱい。

とても足先を頭の上になんてつけられない。

2月ぐらいまではできていたのに、最近できなくなりました。

太ったお腹のせいかな。

これにて落ち込み。

そりゃあねぇ、30代の人と同じようなことができるわけないけど。これは悔しいですよ。

何とかして、できるように頑張ろうと思っても、できるわけないですよ〜。

今日、家に帰ってやってみて、これは無理だと諦めました。

これなんかで落ち込んでいても仕方ないけど、やっぱり落ち込むんですよね。

できるようにすることには拘泥しないことにしました。

そして、こっそり練習しようと。

またできるようになるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
できるようになりますよ!
少しずつ少しずつでいいと思います。
私も数ヶ月前に同じように思いました。
外を歩くのがやっと、走れもしないし
ゆっくりと歩くだけ。
だけど、ちょっとずつ家でもエクササイズ
して体力回復して 普通に歩けたり走ったり
できるようになりました。
継続って大事なんだな〜と思ったり。
きっとみっちょんさんも出来るようになる!
私は信じてますよ(*^-^)
れいら
2012/06/07 19:28
みっちょんさん、何だかすっごいことしてんのね。
それ、ホントに他の人はできてんの?
信じられん。
よし、できるようになりなされ。
あたしはお金積まれてもチャレンジしませんが。
ところで、こっそりって、人に見られるのは恥ずかしいからですか?
人知れずできるようになってみせたいからですか?
奥ゆかしくてみっちょんさんらしいじゃん。
で、落ち込んじゃったそうで。
落ち込んだことに落ち込んしまうごようすも見てとれますよね。
つらいもんですよね。
今のあれこれを、これがまた象徴してくれたかみたいだもんね。
気にしない。気にしない。
できた時はうれしいでしょうが、でも、くれぐれも無理はなく。
だって、うつ病うんぬんでいる中でけがまでしちゃ踏んだり蹴ったりっすよ。
ナツオ
2012/06/07 22:09
れいらさんへ
ありがとうございます。
このお腹ではね、厳しいと思いますが、痩せることと一緒に頑張ろうと思います。このクラスでは、何だか古株みたいだけど、一生懸命頑張りますね。
みっちょん
2012/06/09 09:01
ナツオさんへ
ありがとうございます。肥っていては、できないのも当たり前なんですが、できていたころより随分太っちゃったってもとですね。そこが悲しいとこです。どこまで行ったら痩せるんだろう。希望の星はみえてきません、
甘ったれないで、まず行動!が、本当なのに…ですね。
みっちょん
2012/06/09 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前はできたのに… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる