みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌伺い

<<   作成日時 : 2012/06/30 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりにオートバイに乗った。

足乗せに乗って、バラウスを失わないように。

近間を理のつもりすぃった。

私が久しぶりだから。

お昼の場所を決めて行った。

行程がつかみやすいように。

大きなバッグを付けて行った。

買い物した時の準備に。

最初は道の駅で休憩。

人参と絹さやと、しいたけを買った。

次は魚市場でひと所十。

抹茶のソフトクリームを食べた。

抹茶の味が濃かった。

最後にちょっとした市場に寄った。

かぼちゃとミニトマト、花の苗うを2個買った。

時間もそろそろ良下げなので、昼食場所に。

久しぶりのお店。

天丼を食べてきた。

市場では、アナゴの天丼が食べられる。

食べたかっらが、またの機会に。

昨日食べ過ぎたばかりだし。

その後、何もなく帰ってきた。

Pチツーリングはおっとの紛わせ二なっただろうか。

球には行かないと、また文句が出そうだ。

結構疲れる、

でも今日の分で、いいにしてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

疲れちゃいましたか。
よくがんばりましたね。
ああ、そりゃもう十分過ぎるほどだんなさんにおつき合いなさったんじゃないですかね。
と思いますよ。
だんなさんはだんなさんで、みっちょんさんが楽しんでくれたかなって気でおられると思うんで、また行こうねとでもおっしゃってあげなされ。
「また文句が」って、たまに文句をおっしゃるんですか。
それがみっちょんさんにちょっとご負担だと。
耳が痛いところでもあるかな。
でも、みっちょんさん、段取りよく大きなバッグを用意したんですよね。最近になってご不安の、脳内の何らかの異常はここをもって大丈夫と言えるんじゃないですか。
そういうことがままならなくなることを異常と判定するんじゃないですかね。
ま、トータルで見て、わるい土曜じゃなかったようで・・・。
よかった。
ナツオ
2012/06/30 22:34
ステキですね ご主人とツーリング。
疲れが出てしまったようですが
ゆっくり休んでくださいね。
れいら
2012/07/01 00:59
みっちょんさん
こんばんは。
ツーリングかあ
雨はだいじょうぶでしたか?
いろいろ考えて準備し
気持ちも疲れたようで
おつかれさまでした。
ゆっくり休みましょう。
では、おやすみなさい。
ぞう
2012/07/01 23:56
ゾウさんへ
ありがとうとざいます。
久しぶりだったので、少々乗りにくかったけど、楽しかったですよ。短時間だったので、お財布とハンカチだこもっれいきました。あ、携帯も。これからも、tyクtyくのろたいと思います(^_-)-☆
みっちょん
2012/07/02 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご機嫌伺い みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる