みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ春雨

<<   作成日時 : 2012/06/29 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夫が休みでした。

お得なメニューが携帯に来たというので、お昼に出かけてみました。

ステーキ屋さんですが、もっぱらが反バーク屋さん。

ここにもサラダバーが、ハンバーグにセットされていて、ドリンクバーは105円。

なかなかサラダも食べられないし、外せるのいいのですがそれができない。

ここのコーンスープは美味しくて、ついついいただきすぎてしまいます。

私にはライスが多すぎるので、半分、夫に分けました。

残ったライスでカレーライスにできるんです。

ここの傑作はもう一つ。

ソフトクリームです。

案外目立たないところのあって、好きなだけ食べられます。

今回も一杯になったお腹に、2杯食べてしまいました。

もう、若くないから、食べ放題には魅力は感じないんですね。

そのあと、ドラッグストア、ホームセンンター、100円っショップに寄ってきました。

ラストは車の保険屋さん。

自賠責の継続です。

私は車で待っていたのですが、夫に呼ばれて、従業員の方が読んでるからと、中に入って行きました。

その保険屋さんには、保険屋さんで派遣で働いていた頃からなじみの事務員さんがいるんです。

メイクなし、具とったお腹で会うのは恥ずかしかったんですが、賞がありませんね。

ちょっと話をして帰ってきました。

う〜〜〜、太ったのが会社に知れる!!

あとは自治会の作業をしたり、何やかやで過ぎて行きました。

家の帰りつくと何だか気分が…。

疲れたのかな〜。

何だか心がさびしい…。

私も仕事をしていたかった。

そんなことかな〜。

今日は夫のおごりのはずだったのに、しっかりと払わされました。

車の運転も楽しそうだし。

久しぶりの3連休。

明日はバイクでお出かけかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ご主人とデートですか。
ハンバーグ美味しそうですね。
私も最近食べ放題には興味がなくなって
しまったのですが、美味しいものは食べたい
ですよね〜(^▽^;)
ちょっぴり淋しい気分になるのは私も
同じです。
れいら
2012/06/29 18:49
だんなさんがいるといないじゃご気分も違うでしょう。それも3連休。ゆっくりなさってくださいな。
前の勤め先の人に見られちゃいましたか。今のみっちょんさん。
うつ病も治って、からだもしゅっとなった、その暁には、リベンジで再会でもすればいいっすよ。
わたしはあさって、回転寿司に行く予定。20皿は食う予定だ。季節に1回の楽しみだ。いっつも16皿でやめてしまう。
ナツオ
2012/06/29 22:14
ハンバーグ美味しいですよね。
サラダバーもつくならなお
お腹いっぱいになりそうですね^^
おいしい物を食べると気持ちも
上がってくると思います^^

シーン
2012/06/30 00:52
れうらさんへ
ありがとうございます。
そうですよね〜。最近はた食べられる量も減ってきて、バイキングはちょっと遠慮しましよね。アイスクリームもありましたが、以外にお腹にたまるもの。なかなか食べられませんね。
保険屋さんの事務員さんは、とってもいい方で、電話をするとすぐに「○○さぁ〜ん?」って言って下さるほどいいです。こんな方と一緒に仕事ができたらいいなって感じ。私は社員さんにも、代理店さんにも言い方に囲まれて仕事できて、本当に良かったです。
みっちょん
2012/06/30 14:33
ナツオさんへ
そうなんですよ〜。しっかりおデブを見せちゃいました。でもいい方なので、てへって舌出して笑ってチョイってとこですかね。ここの保険屋さんに長年お願いしていた自動車保険を、去年からべ地のところに買えちゃったんです。ま、また考えて、戻すかもしれないし。
火災保険も、あと10年ぐらいでかけ替えなので、その徳は個人の代理店さんがいいかなって思ってます。
保険はもう〜、分からないことがいっぱいですよね。
みっちょん
2012/06/30 14:42
シーンさんへ
ありがとうございます。そうですね〜。バイキングは普段食べられないものをゲットしてこそMお得感がありますよね。食べ飽きてるものではちょっとねって感じで。
この日もたくさんいただきましたよ〜。でももう来慣れているので、だいたいの見当はS付くんですが…。
十分食べてきましたね。おなかぽんぽん。
最後の寄り道で、お知り合いに逢いうあんて、思ってもみませんでした。藁しが死後のをやめても、温かく迎えてくださいました。こういう関係っていいですね。
みっちょん
2012/06/30 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけ春雨 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる