みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/06/19 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨時です。

雨は仕方ないですね。

今回は台風の目玉付き。

雨量の多い地域の方。

気を付けてくださいね。

台風の進路によって、明日、病院に行くかどうかを迷ってます。

明日は雨だろうな〜。

子供の頃、池の窓からよく稲光を見てました、

なんとなくきれいで。

今も、雨を見るのは好きです。

明日は診察美じゃないけど、行こうと思ってます。

まだまだ2週間はもちません。

薬をかなり減らしてきているので、そのせいかな〜と思ってます。

雨だったら辞めようと、でも診察カレンダーに穴があいちゃうな。

一人です過ごす平日も、なかなか大変です。

夕方から段々と落ちてくる・

メモには色々書きました。

長くなるので、後から読むかな?

ブログの様子を書いたもの。

なかなか、話ごと言葉じゃ伝わらないことがありますから。

今日は降ったりやんだりの1日ですね。

雨に足をちとられない用に、気を付けましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の一日ですね。
夕方から
しんどいのですね。
どう過ごしたら
少しは平気なのかな?
ぞう
2012/06/19 15:03
ぞうさんへ
ありがとうございます。
夕方から、毎日湯鬱になるんです。本当の鬱なら夕方から気分が良くなるはずなのに。そこで食い違うから、主治医の先生も考え方が違うから、模索してるんでしょうね。
今日もも朝から湯鬱。病院に行ってきます。
みっちょん
2012/06/20 08:01
台風は、静岡もたいへんだったんじゃないですか。
東京のわたしも、夜、帰宅する途上は、びしょびしょになりました。
稲光がお好きだった。
窓を少しだけ開けて、遠くの空を。
顔のセンターラインだけぬらしてしまったとか。
安全は確保して、窓は開けなかったとか。
みっちょんさんはたまに無茶することがおありなので、窓を開けたのかな。
かと思えば、みっちょんさんは石橋を叩いて渡るご性格でもおありなので、窓を開けることなんてついになかったのかな。
それと、ひとつ、診察カレンダーなんてものをお持ちだったんですね。
あらまあ。
ナツオ
2012/06/20 22:24
ナツオさんへ
ありがおうございます。
昨日は外に出なかったので、無事に済みました。そちらは大変だったでしょう。
昨日、家から行けるもう1件の心療内科に電話したところ、かうんせりんぐは2000くらいだそうです。でも、そこは医師との釣り合いがうまくいかなかったので、連院先にいれませんでした。カウンセリングの他には手がない…。もう、ここには来なくていいよって言われた気分。な嫌い気持ちで泣きたい気持ちだいっパオです。
gwつ曜日には、頭脳検査、ドキドキしますね。
みっちょん
2012/06/21 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる