みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気

<<   作成日時 : 2012/06/12 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いま、私は、夕飯の支度と戦っています。

家事でできるはそれだけになってしまってしまったからです。

そうかといって、凝ったものはできません。

いつも同じものばかり。

我ながら呆れます。

いつもはスポーツジムから帰ってきてするのですが、ジムをお休みしている今は、自由という鎖に絡まれて、どうしようもない心理です。

明日は病院の日です。

何を聞かれるのかな〜・

何を言って来ないといけないのかな〜。

半年も変わってからなるのに、まだまだ先生と感情を合わせられません。

前の先生とそうだったんですがね。

もう、午後になりますね。

明日は雨が降りませんように。

苦しいことは書かないように。

さらりとしたブログにしたいです。

季節もあまりはっきりしませんしね。

暑い季節になっても、あまり拘泥しないように。

そうなってくれるのはいつのことか…。

きついです。

もう明日が来なければい。

そんな気持ちを振り払うように、このまま続けていけますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさんの「さらりとしたブログ」は楽しみではありますが、ここ最近の苦衷のブログも、それはそれで否定しなくてもよろしいのではないかと。
どっちも。
でいかがですかね。
みっちょんさんのさらり系では、記憶に新しいところでは、「買っちゃえ」ネタなんか好きでしたね。
笑ったし。
で、あしたの病院ですが、思ったことをただ淡々と、でよろしいのではないかと。
だいたい人間関係が深耕するのは、淡々とした中に予期しなかった話題が契機になってませんかね。この社会。
ではでは。
通院しっかり。
帰宅してからはご無理なく。
ナツオ
2012/06/12 22:59
ナツオさんへ
ありがとうございます。
私は前の病院でも、進んでものが言える立場じゃな方ので、転院してから。「今度はしっくり話せるようにしよう」と思ってますが、なかなかですね。
どうもね、緊張しちゃうんですよね。
今日はこれからですが、物をちゃんと言えるように行ってきたいと思います。それじゃあ、行ってきますね。
みっちょん
2012/06/13 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる