みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は充実

<<   作成日時 : 2012/05/10 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は水らしく、朝5時半に起きました。

パジャマのままで、味噌汁を作り、私が寝てても卵が食べられるように、茹で卵を出し。

洗濯をしている間に朝食。

そのごお風呂掃除。

夫が資源ごみを出してくれたので、ちょいと髪を整えて、いってらっしゃい。

PCをして、今日はヨガの日だったので、出掛けました。

来季の継続のお知らせが貼ってあったので、継続してOK。

相変わらず堅い体、

その上おデブだから最後のポーズはいつも決まらず。

帰りに○っくで、チキンフィレオを買って帰ったのですが、やっぱりここのチキンは好きになれない。

薬臭い香辛料でも使っているのか、今回でもうウチ止め。

家に着いて、チキンフィレオを食べ、薬を飲んで、着替え、冷蔵庫のお茶を持っていざ出陣。

ジムに行きました。

いつもと違う時間帯なので、(とくにウォーキングは)ウうテレビ番組かなぁ〜って思いながら、バイクこぎ。

筋トレをいい加減にやって、ウォーキングに。

さいわいまだお昼のワイドショーをやってたので、それを見ながら30分。

予定通りに2時ちょっと前にすみました。

こんなに調子がよかったのは初めて。

重荷になるものが一つ減ったので、そのせいかもしれません。

今日の夕飯は何かな〜。

いつものごとく手抜きなんですが、まぁいっか。

こうして1日は終わっていくのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
あら?ヨガとジムは別のところなんですか?
凄くがんばってありますね!w(゚o゚)w
私もそのくらい頑張れればいいのですが
今日は散歩(買い物)に行ったから
カーヴィーお休み〜とか適当です。
でも継続してると微妙に違ってきている
ように感じますね。

でもジムも調子よく終わると気分いいでしょう。
良かったですね(⌒-⌒)
れいら
2012/05/11 01:07
れいらさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ〜。ヨガは始めて2年半ぐらいかな。でも、日ごろの鍛錬が必要ですね。体はコチコチです。今日もこれ書きながら、過呼吸です。何だろうなぁ。行きたくない病かな?これからジムに行ってきます。ちゃんと出来るといいなぁ。
みっちょん
2012/05/11 09:08
朝からお疲れ様です。
私も今朝は朝一お洗濯できました。
ヨガにジムに頑張ってますね。
凄いことだと思いますよ。
私はカーヴィーやるくらいで、
お散歩も出来ないし…汗。
お互い無理なく頑張りましょうね。
さあや
2012/05/11 16:48
さあやさんへ
ありがとうございます。
頑張るのは違えど、努力は自分なりに満足いくのもだといいですね。朝が早いとこんなこともできちゃうので、これからは早起きしなくちゃ。
なかなか難しいことが多いけれど、マイペースでやって生きたらいいですね。
みっちょん
2012/05/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は充実 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる