みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日

<<   作成日時 : 2012/05/07 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夫がお休みをとった日。

お風呂掃除が終わってから、母の日の花を買いに行くことにしました。

去年、何となく感じのいいように仕立ててくれた花屋さんに行きました。

が…、カーネーションがない

仕方がなので、別の花屋さんへ。

途中、ホームセンターに寄って見ました。

あら、ここにはあるわ。

かごに入った、赤いカーネーション

ホントは去年のように、寄せ植えが欲しかったんですが、まぁこれでいいにしようか、ってことになって。

2つお買い上げ〜。

ついでに近くのスポーツ用品店に寄って。

いいいTシャツを見つけたんですが、たくさんあるので諦め〜。

夫について、たまにスポーツ用品店に行くんですが、けっこうおしゃれなTシャツがあったりするんです。

この間も、スポーツTシャツ{ナ○キ}999円を2枚もゲットしました。

今日のもかわいくて、999円だったのにな〜。

そう言えば、去年の夏の終わりにも、ここでかわいいポロシャツを買ったんです。

背中にいっぱいプリントや刺繍がしてあるもの。

買ったのはいいけれど、体が大きすぎて、体の線が出ちゃう。

でも、今月のライブには着て行きたいな。

食事をして、家に戻りました。

ちと食べ過ぎて、夕飯はいらなさそう…。

明日からまた普通の毎日がやってきます。

心細いような、悲しい様な…。

頑張れるかな?

頑張らなくちゃね。

頑張ろう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
遅くなりましたがブログ3年目突入おめでとうございます。
これからもヨロシクお願いします^^

晴れるかなもスポーツショップで普段着のTシャツやポロシャツをよく買いますよ。
シーズンの変わり目や新商品が出るときなどは在庫処分でかなりお値打ちになるからお店に行っちゃいますね。
あとお正月の福袋も買いますよ^^
明日は晴れるかな
2012/05/07 23:10
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。
晴れるかなさんにもいろいろお世話になりました。

昨日諦めたTシャツも、バックプリントが可愛くてよかったんだけどな〜。こまめに行ってみるとなかなかいいものがあっていいですよね。私もクロックスの靴を2足も買っちゃいました。それでも3150円。半額です。福袋には勇気がいるな〜^^;
みっちょん
2012/05/08 14:10
もうすぐ母の日ですね。
家も用意しなくちゃぁ。。
可愛いTシャツなど、お値段もお手頃でいいですね。
今日は具合どうですか?
落ち着いた火曜日を送られてるよう願っています。
さあや
2012/05/08 17:49
こんばんは
もう母の日ですね。
私は五月は毎年お金に困る月です。母の日があるからですね。母と時々病院の送り迎えしてくださるので、やっぱりそっちにも贈り物するので大変です。
Tシャツとってもいいですね。お買い得ですね。
パオ
2012/05/08 22:28
さあやさんへ
ありがとうございます。
母の日とか父の日とか、いろいろ迷いますよね。ウチでは父はもういないので、母の日にお花を贈ることにしました。迷うことないし、いらなきゃ枯れたら処分できるし。決めてしまえば簡単ですよね。
みっちょん
2012/05/09 08:28
パオさんへ
そうですね〜。5月は自動車税とかあって、お金が出て行く月ですね。最近の若い子なんて、自動車税とか親が勝手に払ってしまって、存在すら知らない子が多いんですよ〜。これでいいのかって思っちゃいます。
お買い得ゲットでした
みっちょん
2012/05/09 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる