みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯いたのドライブ

<<   作成日時 : 2012/05/30 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

感段から落ちて、運ばれた病院で、検査のっ結果はいいけど、次の精神科の受診日に夫と行くことになりました。

いつも診察の時は黙っていることが多く、それがばれちゃうなっとヒヤヒヤ。

夫が行っても、何なんでしょうね。夫は家事を懸命にやってくれてるし。

何をしなくても怒ることはないし。

今日は日曜日でお買物の日。もちろんおっともいっしょにいきます。

その夫が、ちょいと口を滑らせないようにするのが大変

受診では違った私になっていますからね。

今の先生は私より若い男性の方で、男性ってところにいいことがあります。

つい、男性に寄りかかってしまう私。

そこがいけないのかも。

そんなkとがばれた日には、恥ずかしくてまいあがっちゃいますよ。

まぁ、好みの問題ですがね。火曜日からデイケアの見学会。

その際に、曜日にあたった先生が診察なさるということなので、その日は主治医の方なんですよ〜。

朝、ちょっと早いけど、頑張って行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、日曜はこんなあれこれが頭をめぐっていたんですね。

診察でみっちょんさんがドクターに大して話をしていないことがだんなさんにわかってしまったからと言って、だんなさんがそれを咎める方でもないじゃありませんか。
でも、ああ、そうか。ポイントは、ドクターにおけるみっちょんイメージが崩されてしうまうことなのかな。そうか。そうか。
それはふだん、猫かぶってるってことでしょうか。
だとすると、みっちょんさんもこれでなかなか隅に置けませんね。
でも、ま、みっちょんさんには「まいあがって」しまう、歓迎できない展開が待っていても、ご夫婦で受診は、けしてマイナスに働かないと思いますよ。
ナツオ
2012/05/30 20:15
ナツオさんへ
ありがとうございます。
夫が診察に付き合ったのは、これで3回も。以前の病院と、転院先調べの時と今回。特にこれといったことはないのですが家事手抜き、それが一番でしょうか。夫は割と第3者とみてくれることが多いのでいいかなとも思いますが、う〜ん。ホントはこんな感じがいいんでしょうか。?????
みっちょん
2012/05/31 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯いたのドライブ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる