みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感

<<   作成日時 : 2012/04/27 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はジムで、私を覚えて下さっているトレーナーさんに、久し振りにお会いしました。

1ヶ月のお休みの間になまっていた調子も、少しずつ戻ってきました。

扉に貼ってあった、筋トレの講座に参加したいなぁと思いましたが、午後の時間はちょっとタイトなので、残念ながら諦めました。

でも、いつまでもこのメニューのままじゃ、飽きてきてしまうなぁ。

エアロビクスとかやった方が、運動になるのかなぁ。

この間の、イケメン銀行員の名刺が、まだ残ってます。

普通ならすぐに捨ててしまうのに。

1万円ぐらいなら積立できるかなぁ。

給料の口座から、自動積み立てをしていますが(子供が生まれた時の、こども保険の費用に充てようとして)、案外知らない間に貯まっていくものです。

今回買い替えた車の費用になりました。

へそくりがわりに貯めようかな。

思案してます。

明日からGWになりますね。

お休みになると、面倒になるのが食事の支度。

お昼も考えなくちゃいけないし、ファミレスなどのランチメニューはお休みだし。

そういえば、車で1時間ぐらいの所にばらの丘公園があって、緑の日には入場料が無料になります。

といっても、屋外の薔薇はほとんど咲いていないんですがね。

いつもバイクで出掛けて、ソフトクリームを食べて帰ってきます。

薔薇の花も買いたいところですが、バイクではダメですね。

お天気がいいといいな。

そろそろコタツをしまわなくちゃ(まだ出してました〜)。

今年は、去年自粛されたお祭りがあります。

2年分だから大変。

お天気が気になりますが、晴れてくれるといいな。

過ぎてみるとあっという間のお休み。

帰る職場がないのは淋しいことです…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムお疲れ様です。
いろいろなメニューを試してみたい気持ち分かります。いつも同じじゃ飽きちゃいますよね。。
積み立てですか。。
凄いなぁ〜。
家は必ず口座がマイナスになるので、
出来そうもありません 汗。
明日からGWですね。
バラの公園。素敵ですね〜♪
家もどこか行けるでしょうか?
ってか、行きたいなぁ〜^^
さあや
2012/04/27 18:37
こんばんは
ジムお疲れ様でした。いつまでも同じ
メニューだったら飽きてしまうの分かります。
お試しでやってみてもいいかもですね。
でも動ける範囲でやってくださいね。
簡単そうに見えてやってみると結構ハード
だったりしますし、その辺はヨガも
同じですよね?(^^;
へそくりはいくら持ってても損にはならない
ですよね。
バイクも乗ってあるんですか?
薔薇もステキですよね お天気が良いといいですね〜。
うちもファンヒーター出しっぱなしです。
もういい加減しまわないと〜(^^;
れいら
2012/04/28 00:23
ありがとうございます。
今日は一致が仕事なので、ジムに行ってきました。続けていくと嫌な思いも減るものですね。
薔薇はやっぱり5月の中旬くらいからでしょうね。ウチの市には、花博の跡地がボランティアの方の手で整備されて、いつも花を見ることができます。何と入場料はただ!でもやっぱりお金をかけてきれいに育てた薔薇園の方がきれいですね。
みっちょん
2012/04/28 14:30
れいらさんへ
あ〜、ウチもまだストーブが出てますよ。連休中にしまわまきゃ今日もお天気はいいですね。
ウチは夫がバイク乗りなので、ちょっと混んだりすろとこや、気分転換にバイクに乗ります。もちろん私は後ろですよ〜。ちょっとしたお買い物にもスクーター(125ccで二人乗り可)で行ってしまいます。結婚当初はヘルメットのに脱着が面倒でしたが、今は慣れましたね〜。私に気を使ってか、大きいバイクにちっとも乗らないので、勿体ない限りです…。
みっちょん
2012/04/28 14:35
こんにちは!
ジムお疲れ様です。
同じメニューだと、飽きてきますよね。

私も今は散歩が出来ない変わりに、自動車学校まで自転車で行ってます。

私の家でも、コタツと石油ファンヒーターがまだ出しっぱなしですホ

http://ameblo.jp/cbke39/
バラ
2012/04/29 14:30
バラさんへ
ありがとうございます。
教習所の雰囲気はどうですか?慣れましたか?いい散歩代わりなるんですね。私はもう面倒くさいので、カルテを書くことを止めることにしました。お子らっれるかな〜。
やっと、コタツだけ片づけましたよ^^
みっちょん
2012/04/29 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑感 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる