みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ5月

<<   作成日時 : 2012/04/26 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものですね〜。

もうすぐ5月になりますね。

1月からしていた転院作業もやっと落ち着きました。

無駄なお金を使っちゃったから、今度こそ腰を据えていきたいと思います。

1月頃は新しい薬に慣れなくて、落ち着きのない日々でしたが、薬にもやっと慣れ、起きるのも、3〜4時頃になりました。

二度寝をしちゃうんですけどね。

まだまだ、夫とは一緒に朝食が食べられなかったり、掃除や料理ができなかったり、色々ありますが、少しづつ頑張っていこうと思います。

やっと冬のスリッパを洗えたものよかったな。

連休には着ていた姪っ子や甥っ子も、もう大きくなったので、そろそろ来なくなるかな。

大体泊る部屋がないし。

来年は姪っ子が大学受験かな。

長男は成人式だな。

時の流れるのは早いものです。

あ〜、子供達と遊んでいたころに戻りたいなぁ。

まぁ、そんなことを言ってみても、仕方がないんですがね。

そろそろ病院とはお別れしたいし、何事も一つづつ解決していくしかないですね。

新緑のきれいな時期に入ります。

近くの公園などの新緑を楽しんでみてもいいかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
少しずつ落ち着いてきている感じですね。
甥っ子さん、姪っ子さんとも大きくなると
遊びに来てくれなくなっちゃうのは淋しいですね。
うちの子達もだんだん私の父の家から遠ざかってますが、どこでもそうなんでしょうね。
そうですね〜新緑のきれいな季節で近くの
公園へお散歩もいいかもですね。
日焼け対策だけは万全にしないといけませんが
(´Д`)
れいら
2012/04/27 11:34
れいらさんへ
ありがとうございます。
そうですね〜。私自身母の実家に行ったのは、小学生まででしたからね。そんなものなんでしょうね。
もうすっかり日差しが眩しくなってきましたね。ジムに行くのに半袖シャツを着たら、手の甲がもうしっかり焼けてましたよ。めんどくさがり屋なので、お手入れは十分ではないんですが、やっぱり気になりますね。
みっちょん
2012/04/27 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ5月 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる