みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2012/04/25 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は病院の日でした。

銀行に寄り道して、生活費等をおろして、固定資産税を納めてきました。

診察を待っている間に、また息が苦しくなって、でも前回ほどじゃぁなくて、そのまま診察を受けました。

「POは何をやってるの?」

と聞かれて、ちょっと言えないことだったので、ゲームと答えてきました。

ホントはゲームなんて、全然できないのに。

今度聞かれたら、正直に言おう。

会計を済ませて薬局に。

薬のできるのが遅いので、その間にもう1軒銀行に行ってきました。

車関係の積み立てを入金して、カーコーティングとバイクの車検代をおろしてきました。

車関係の積み立てをしておくと、税金や車検の時、慌てなくて済むので、お薦めします^^

もう一度薬局に戻って、薬をもらってきました。

今回も変更なし。

そろそろ、診察日を2週間に1度にしようかな。

薬も落ち着いてきたことだし。

その分ジムに行かれるし。

様子を見ようと思います。

今日もとてもいいお天気でしたね。

明日は雨模様。

ヨガに行けないかなぁ。

明後日も雨模様。

ジムに行けないかなぁ。

そろそろGWの声が近づいてきましたね。

皆さんはどんな計画でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れ様です。
今日は給料日で私もお金下ろしてきました。
車貯金。いいですね〜。
車検の時なんか慌てずに済みますよね。
でも…積み立てるお金がない…汗。
お薬に変更がないのですね。
しばらく様子見かな?
2週間に1度になったらいいですね。
明日は雨模様ですね。
気分が沈みますぅ。。
GWもいよいよですね。
家は行き当たりばったりなので、
当日よっしゃ行こうか?なんてなりますよ^^v
何処か行けたらいいなぁ〜。
さあや
2012/04/25 22:29
こんばんは。
通院お疲れ様でした。

私も車専用の口座ありますよ。
パオ口座ですね。20年経った車ですから、修理の時にそこからですね。

私のお金だった分はもう無くなってしまってますが…
パオ
2012/04/25 22:44
さあやさんへ
ありがとうございます。
昨日までと打って変わって、今日は雨になりましたね。病院の日じゃなくてよかったです。もうすぐ自動車税が来ますよね。もう、春は出費が多くて大変ですよね。
GWは、きっと何もなく過ぎていくと思います。お祭りもありますしね。実家に行く位かな。いいお天気になるといいですね
みっちょん
2012/04/26 12:33
パオさんへ
ありがとうございます。
20年もたつんですね〜。すごいですね。車貯金は普段行かない様な銀行にしてあるので、ちょっと面倒ですが、役に立ちますよね。月々○万円の貯金で、ちょっとおつりがくるくらい。そのおつりが貯まったら定期にしてます。そんなに長く乗られているなら、もう情が移ってしまいますよね。
みっちょん
2012/04/26 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる