みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 20周年

<<   作成日時 : 2012/04/24 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

銀行のキャッシュカードをなくしたらどうするか。

@再発行してもらう(有料)。

A一旦解約し、新しい通帳を作る(無料)。

昔の職場の先輩がやっていました。

もちろん、Aです。

それを覚えていた私は、Jリーグのキャラクターの入った通帳とカード欲しさに、Aをしました。

その時は○士銀行、今の○ずほ銀行。

清水エスパルスの後援会に入っているので、毎月会報が送られてきます。

もう、20年かぁ〜。

早いなぁ〜。

我がエスパルスはなかなか頂点には立てないなぁ〜。

Jリーグが始まった当初は、静○駅の売店でも、エスパルスグッズが買えました。

今はもう売られてないピンバッジが、私の宝物の一つです。

そうそう、日韓共同開催のワールドカップの時も、パートをしていた会社が、オフシャルスポンサーだったので、その時もピンバッジをもらいました。

私が見ていると、けっこう負ける時が多いので、あまり見ないようにしてますが、あ〜、スタジアムに行きたいなぁ。

最近は全然行ってないからなぁ。

夫がうんと言わないので、なかなか行けません。

Jリーグの発足当初のエネルギーを忘れないように、これからも応援するし、頑張ってもらいたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Jリーグのファンだったのですね!
家は彼の会社が浦和レッズのファンサイトで、
毎年大きなカレンダーを貰ってきます。
でも家はカレンダー禁止なので、そのまま、物置へ。
何かに夢中になれるって素敵ですよね☆
さあや
2012/04/24 16:59
さあやさんへ
ありがとうございます。
カレンダーがもらえるなんていいですね〜。エスパルスもくれないなかぁ。毎年選手名鑑は来るんですけどね。キャラクターのパルちゃんが、時々鈴鹿のバイクレースに来るので、また来てくれたらいいなと思います。
みっちょん
2012/04/25 16:35
私はJリーグ開幕時に茨城に住んでいましたので、自然とアントラーズファンになりました。現在は神奈川県民ですが、1度好きになったチームを変えることができませんね〜。

スタジアムでの観戦、いいですよね〜!今ではすっかり引きこもりサポーターとなってしまいましたが、いずれはまた行ってみたいと思っています。

スタジアムでユニホームを着て、大声で応援する!最高です(^_^)/
(ちなみに私はユニホーム3着持っています)
かたつむり
2012/04/25 18:11
かたつむりさんへ
ありがとうございます。
ユニホーム3着なんて凄いですね!私はタオルマフラーとメガホン、パルちゃんのぬいぐるみ3個くらいですい〜。スタジアムに応援に行くのはすっごく楽しいですよね。サポーターが一つになるって感じで。先日もチケットの先行発売のお知らせが来たので、行きたい〜と思いました。熱くなるのは気分的にもいいことですね。
みっちょん
2012/04/26 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20周年 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる