みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンに負けそう…

<<   作成日時 : 2012/04/23 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、近くの信用金庫の営業マンさんが、あいさつに訪ねてきました。

何やら、営業担当が変わったからだとか。

お付き合いはないので、そうですかと名刺をもらってお終い。

でもその営業マンさんが、背が高くて細身で、ちょっとイケメン。

積立でもしちゃおうかな〜な〜んて気分になっちゃいました。

やですね〜、おばさんは。

若い子に弱い。

前に美容院に行った時も、臨時できたという美容師さんにやってもらったのですが、こちらも細身で背が高い。

顔はあまりよく見なかったけど、声は優しい声でした。

今度行く時にはもういないだろうけど、いてくれたらいいな〜なんて。

基本、男性にやってもらう方がいいので、ぜひとどまっていてくれたら嬉しいです。

車を買った時の営業マンさんも、やはり細身で背が高く、ちょっとカッコよさげ。

でも、来月で辞めちゃうんです〜。

残念。

人間、見た目じゃないけど、見た目の良さは影響しますね〜。

私なんて、見た目が悪いから、恰好だけでもよくしていようと、自分なりのスタイルを持ったり、歩き方に注意したり。

今は体の方が入ってくれない服たちをいかに着こなすかに毎日考えてました。

ベースモノトーンで、さし色を春夏は水色、秋冬は緑と決めて。

昔雑誌で見た、○ニエス・ベーのスーツに合わせた、緑のセーターはきれいだったな。

みっともない格好だけはしないように、無理する訳じゃないけど、そうしたいなって思っています。

お金はあまりかけないでね、ここ肝心。

もう、靴も服もはちきれそうだから、買わないようにしていますが、体の方を何とかしなければ。

スリムになって、また通う仕事があればいいんですが、難しいかもしれませんね。

この間、欲しかった薄手のストールを買いました。

色は水色。

ちょっと寒い時などに、アクセントになる様な。

活躍してくれるといいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかなイケメンさんならカッコいいでしょうね。
随分と会ってないな。。
美容院。まだ残ってくれてるといいですね。
男性のほうがいいのですね^^
私は髪を触ってくれるならどちらでもOKです。
そろそろ髪切りたくなりましたぁ。
さあや
2012/04/23 18:49
こんばんは。
イケメンさんが来られると女性は弱そうですね。
営業マンにイケメンさんは強い武器ですね。

うらやましいです。
私はイケメンとは正反対ですから。(笑)
色白ではありますが…
ただ外出が少ないだけですが…(笑)

そう言えば、バトン選手が好きでしたね。
やはり、イケメンさんがいいんですね。
パオ
2012/04/23 22:34
さあやさんへ
ありがとうございます。
私は何度か女性の美容師さんに、勝手なことをされたことがあるので、カットは男性と決めています。ここH市は、美容院がとても多くて、通りを抜ける間に3〜4店あったりします。どこが相性がいいか、まだ思案中です。
学生時代、1度だけエレベーターボーイを見ましたよ。う〜ん、こんなんもいいなぁと思いました。てへへ。
みっちょん
2012/04/24 14:14
パオさんへ
ありがとうございます。
やぁ、やっぱり弱いですね〜。こんなんじゃ、得体のしれないイケメンさんに、うっかりと騙されそうですね。いかんいかん。
前いた会社の飲み会で、メニューに載っていないカクテルを、作って来てくれた人がいて、お!カッコいい〜と思っちゃいました
みっちょん
2012/04/24 14:18
まぁ!イケメン!
私も細身のイケメンは好きですねー!
こういう方がいてくれるとうつも
少しは晴れて気分転換になりますしね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お洋服の悩みは分かります。
私も何も着れなくなった時ありました。
今でもダイエット中なので、痩せたら
絶対細身の服を着たいですけど
いつになるやら…。
れいら
2012/04/26 02:56
れいらさんへ
ありがとうございます。
そうですよね〜。歳の候からして、息子ぐらいの若さなのに、おばさんは嫌だわ。銀行さんなら問題はないと思いますが、悪質商法には気をつけないといけませんね。
今年の法事の時には、喪服を着てやるぞっと思っていたのに、一向に進まず、また何とかしのぐしかないか〜とがっかりです…。ジム、頑張らなきゃ!
みっちょん
2012/04/26 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメンに負けそう… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる