みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜お久しぶりです〜

<<   作成日時 : 2012/04/01 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

}なんやかやあって、今日から4月になりましたね

希望の学校の受験にも合格して、甥っ子がだぶだぶの制服で学校に行くまで、あと僅かのなりました

自立支援の方も、なんとか3年は延長されたものの、後はどうなるのかは分かりませんね

明るい話題を提供したいのですが、何故だか涙が出てきます

幾つ春を送ったら、私の春は来るのでしょうか

言いだしたら止まることのない話題ですね

明日から、またスポーツジムに行くので、慌ただしい日となります

後4カ月でどこまで痩せられるか、覚悟を決めて立ち上がらなければなりません

できるかな〜

そうだ!三浦さんが「頑張ろうな!」って言ってくれたんだっけな

5月はライブもあるし、頑張ろう

今年は自治会の役員の年です

1年かぁ〜、でも順番だから仕方ないですね

再来年は組長です。

あぁ〜あ

あーだこーだ言いながら、時間は過ぎていくものですね

今年もステキな桜を見られますように

今年のKANさんはピアノ弾き語りの年です

また近くに来るといいな

正直、そんな笑って過ごせるわけじゃないけど、春には笑顔でいたいものですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜お久しぶりです〜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる