みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗…

<<   作成日時 : 2012/03/02 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、10:00から、心理検査の日でした。

朝、調子が悪かったので、ついコタツで横になったのが失敗のもと。

目が覚めたのが、10:0010分前。

急いで病院に電話して、遅れますって言って、ダッシュで支度をしました。

化粧して、着替えして、バッグの中を用意して、いざ出陣。

幸い雨が小ぶりだったので、チャリコを飛ばして、10:10に到着。

ふぅ〜。

小児科の受付で連絡をして、先生到着。

今日の試験は、道具を使ったり、文字を書かせたり、そう言ったことをしました。

ダメですね。

記憶力がまるでダメ。

この検査の結果にIQの結果が出てくいるんですが、IQ、どのぐらいだろ。

以前やった頃のあるものも、全然できなかったです。

これでうつかどうか、調べられるんかな〜?

お金、払ってこなかったけど、いいんかなぁ〜。

今度聞いてみよう。

自分の今を見せつけられたら、ショックですね。

自分ってこんなもなんだなぁっていう感じで。

今度はきっとロールハッシャかな。

診察と同じ日だから、疲れそうだけと。

ふぁいとです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら………
ですね………
通院お疲れ様でした。

こたつは眠気を誘いますよね。
でも、ちょっとの遅刻で済んでよかったですね。

その心理テスト私もちょっとやってみたいですね。
パオ
2012/03/02 22:28
心理検査でIQが結果で出るんですか?
集中力を調べるってことですかね?
慌てて行ってすぐ検査だと落ち着かなかったでしょう。
ロールシャッハは別の日にあるなんて
何度も受けるのは疲れますね
今日はゆっくりしてくださいね。
れいら
2012/03/03 00:22
あらら…大変でしたね。
通院お疲れ様でした。
心理検査でIQまで分かるのですか。。
どんなものなのかやったことないので、
想像がつきません。。
ゆっくり休んでくださいね。
さあや
2012/03/03 20:37
検査、お疲れ様です。
検査の結果からどこから治療を始めるかのスタートラインがわかると思います。
スタートラインが分かれば次の目標も決めやすいし。
確かに今の自分を見せつけられるのは辛いけど、目標へスタートを切るためにも今の自分を受け入れてくださいね。

鈴鹿のファン感謝デー行きたかった
マクラーレン、ロータス、ウィリアムズにGTマシン。
見たかった。。。
明日は晴れるかな
2012/03/04 15:35
パオさんへ
ありがとうございます。
ぎりぎり10分の遅れでつけてよかったです。
お化粧と言う難関が女性にはありますからね。これは大問題ですね。
いろいろしましたよ〜。木の絵を描いたり知能テストの様なことをしたり。以前も良くない点数でしたからね。確実に落ちていると思います。
この頃、タイピングの速度が落ちてきてます。薬のせいからかな。
みっちょん
2012/03/05 15:47
れいらさんへ
そうですね。ロールハッシャは、時間がかかりますから負担になりますよね。するりといい加減な所で止めてしまおうと思います。どうせ、初めてだとは思ってないと思うし。
今週はあめがちなような様子です。雨が降らないといいな。水曜日に午前中に診察、ごごに検査です。
頑張ってきますね
みっちょん
2012/03/05 15:52
さあやさんへ
あちがとうございます。
雨が少しだったのでよかったです。お洗濯物を取り込む暇もなかったし…。
すごいですよね、IQまでわかっちゃうんなんて。前回はぎりぎり年齢得点の中にいたけど、今回はどうでしょう。寝てばかりだから、低下してるよな。
今週も頑張りますね。いい結果が出るといいな。
みっちょん
2012/03/05 15:58
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。
そうですね。目標があるということは頑張れるスタートラインなんですね。小さな目標を幾つも一つづつ越えられて行ったらいいんですね。来週は、上手くできるといいんですけどね。
感謝デー、楽しかったですよ〜
ほとんど観客席にいて、ピットウォークやトークは見に行かなかったけど。今週からFIのチケット販売。その前に、2x4レースがありますね。モーターショーの裏側でもいろんなドラマがあるんでしょうね。今年ももう少しで本番スタートですね。
みっちょん
2012/03/05 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
惨敗… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる