みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ。。

<<   作成日時 : 2012/02/16 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

三浦和人(元、雅夢)さんのライブの知らせがやって来ました。

でも、ファンクラブの人は会員宛ての通知を待って下さいという。

26日から一般売り出しされるのに、何の通知も来ない。

どうなってるんでしょ。

多分また全席自由だと思うけど。

浜松にはここ、3年、連続で来てくれて、嬉しい限りです。

狭い会場ですが、頑張ってます。

去年の京都旅行で知り合った方も来るんだろうな。

早くチケットが手に入りますように。

気が気じゃぁありませんよ。

またサインがもらえるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サインは手に入れたいですね。
できれば、不調が軽減されたタイミングなんてうよくないですか。弾みになる。
ODなんてしなかったご褒美になさるのもよろしいのでは。
♪窓ガラス流れ〜♪
もらえない時はおれのサインやるよ。
誰もほしがらないんだけど。
ナツオ
2012/02/16 22:28
全席自由なんですか?
でも3年連続で来てくださるのは嬉しいですね(⌒-⌒)
早くチケット手に入るといいですね〜。
れいら
2012/02/17 11:57
ライブあるんですね〜♪
全席自由となると、早く行った方がいいのかな?
早くチケット手に入るといいですね。
また楽しみが増えましたね。
さあや
2012/02/17 14:28
ナツオさんへ
あぁ、昔の三浦さんの面影はなく…。でも、とってもステキな方ですよ。
サイン、もらえたら嬉しいけど、ライブの会場が狭そうだから、今年もなしかな。一応マジックペンは持っていきますけどね。2度、名古屋公演を見送っているので、今回は楽しみです。
みっちょん
2012/02/17 15:07
れいらさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ〜。ファンになってから、3年連続で来てくれてます。ありがたいです。チャリで行けますからね(^−^)
大体1時間前には行きますね。チケット早く欲しいですぅ。
みっちょん
2012/02/17 15:10
さあやさんへ
去年と同じライブハウスかな?だとするととても狭い会場なので、早くいかなくちゃ!3年目の今年はどんなライブになるかな?毎年来てくれて、ありがたいです。去年、知り合った方には会えるかな?チケット、早く連絡が欲しいですね。
みっちょん
2012/02/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ。。 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる