みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとっと…

<<   作成日時 : 2012/02/12 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝の新聞広告に、近くにあるフォルクス○ーゲンの中古車屋さんのチラシが入っていました。

と言っても、見つけたのは夫ですが…。

何か、キャンペーンがあるということで、覗きに行ってみました。

いつも、人生最後の車はゴルフがいいねって言っていたので。

ズラリと並んだ、ゴルフ。

お目当てはシルバーのゴルフ。

混じってポロも並んでいたので、内装を見てみました。

昔のポロと違って、安っぽさは感じられませんでした。

ついてくれた女性の社員さんが、シルバーのゴルフの在庫状況を調べてくれました。

とりあえず、クロスポロと、ゴルフの見積もりをもらってきました。

あと少ししたら、今のっている車の査定に行きます。

どのくらいの値段が付くでしょうか。

なんか、ノリノリに買ってしまいそうな勢い。

5万円でナビがつくという。

買わせ上手な私はついて行くのをやめました。

でも、いい色のゴルフがあったんですよね〜。

お値段もまぁまぁで、新車同様。

おっとっと。

いけない、いけない。

調子に乗って、買っちゃいそうです。

これと言って、欲しい車がないので、悩むんですよね〜。

今年車検だし。

来年あたりは買いたいなぁと思っていた所だし。

衝動買いするには大きすぎますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
うちの旦那も前の車はワーゲンでしたョ♪
ゴルフも好きな車のひとつだそうですw
昔、黒とシルバーと2台乗ったそうな。
ポロ。そうそう、安っぽさないですよね♪
私も一時ポロにしようかなぁ?って思ってましたもん。赤のポロはかわいいです(*^^)v
ビートルは好きなんだけど、ちょっと乗りにくさが(*_*;残念w あと、ちょっとマーチが似てる感じになりましたよね〜…関係ないけどw

車は大きな買い物ですからじっくり選びたいですよね♪選んでる時が一番いいと聞きますし(≧∇≦)
なお
2012/02/12 20:37
僕、ポロのってますよ^^
ワーゲンはハンドルの操作感が好きですね。しっかりとしたつくりも◎です
fnueils
2012/02/12 20:52
なおさんへ
こんにちは。
そうなんだ〜。ゴルフの色に惚れこんじゃって、頭から離れません。まだペーパードライバー卒業してないのに、乗れるかって!?
でも、定年退職したら、こんな車にも乗れないし、今が最後のチャンスかもしれないと思ってもいるのよね〜。維持費がかかるのが厄介だけど、なんとなく欲しくなっちゃいました。キャンペーンは今度の日曜日までなので、じっくり考えて、決めたいと思います。
みっちょん
2012/02/13 13:37
funeilsさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます
ポロに乗られているんですね〜。シートの座り心地もいいし、昔の安っぽさはなくなったし、いい感じですね。ウチは滅多に乗らないので、考えちゃいます。今の車は、7年で39000kmですからね。今欲しい国産車がないっていうのも誘惑にかられる原因の一つになりますね。
みっちょん
2012/02/13 13:43
こんにちは!
何だか車の事で悩まれるのが、羨ましいです。
私はかなり前に乗ってましたが、乗るのが怖くなって、免許の書き換えに行きませんでした!

http://cbke39.blog.fc2.com/
cbke39
2012/02/13 14:46
cbke39さんへ
そうなんですね〜。私も20年近いペーパードライバーですよ〜。まだ一人じゃ運転できません。目下、練習中です。病院の先生に言わせると、運転は控えた方がいいとか。でも何かあった時に、運転できるのは大きいですからね〜。ウチは田舎だし。頑張って運転できるようになりたいと思います。
みっちょん
2012/02/13 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっとっと… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる