みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ライブ♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました〜

KANさんのライブ

3時半ごろの新幹線、ひかり号に乗って

眠らないようにメールを打ったりして

こっちのほうかな〜と進んで行ったら会場がありました。

500円のワンドリンクは、500mlのペットボトル。

席は前から13番目。

席が埋まってしまうと、人の間からKANさんがすっぽり見える。

ラッキーでした

定刻通りに始まり、のっけから9曲歌いっぱなし。

みんな、席を立ってイケイケモード。

今回の衣装はロック歌手風なのがメインテーマの様です。

少しお話をして、3曲。

少し休憩(でも、5分ぐらいだったよな)。

もっとおしゃべりがあると思ったけど、意外に少なくて。

でも面白くて。

ギターの演奏やバイオリン(みんなすっごく頑張ったんだろうな)の演奏を挟みながら、おしゃべりと歌。

アンコールを含めると、けっこう曲が多かったです。

もっとおしゃべりするんだろうと思っていたら。

3時間があっという間でした。

隣のコンビニでサンドイッチを買って。

足早に駅まで。

運よくひかり号に乗ることができました。

メールを打ちながら、ライブの様子を思い浮かべました。

楽しかった

来てよかった

KANさんの新しい一面を見た様で、とても楽しかったです。

持って行った頓服も要いらずでした。

来月は財津和夫さんです。

これもまた楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ♪楽しめたようでよかったですね。
ノリノリでみんなで盛り上がると最高ですよね。
今度は財津さんですか。
またまた楽しみがありますね^^
さあや
2012/02/06 17:02
さあやさんへ
とても盛り上がったいいライブでした。やっぱりバンドライブが最高ですね。
今回は、衣装は特に変わったこともなかったので、残念に思いましたが、とても楽しいライブになったので、行って正解でした。
みっちょん
2012/02/06 17:53
こんばんわ。

ライブ楽しめてよかったですね。
病気に良いのはやっぱり楽しめる事かなぁ?
今度は財津さんですか、これまた楽しみですね。
これからは毎月誰かのライブを予定すると元気になれるかも。

ポチ♪
kaion
URL
2012/02/06 18:07
Kaionさんへ
そうですね〜。きれいなものに触れたり、いい物語を聞いたり、ライブもその一つかもしれませんね。
決して大きなホールではなかったけれど、会場が一つになった様で、とても楽しかったです。アットホームでいいんですよね〜。
みっちょん
2012/02/06 19:06
おお〜〜すごい。ライブ楽しめてよかったですね。頓服ものまずにすんだのね。来月も楽しみですね。
アロマおこじょ
2012/02/06 23:48
アロマおこじょさんへ
はい!楽しめましたよ〜。KANさん、最高です(^−^)行きも帰りもスムーズだったし、行ってよかったと思っています。来月は隣の街で開かれるので、夫と一緒に行くつもりです。
みっちょん
2012/02/07 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ライブ♪ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる