みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお別れ〜ジム〜

<<   作成日時 : 2012/02/28 14:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、スポーツジムに行ってきました。

明日は病院で行けないので、今日でささやかなお休みをします。

なんだか気が抜けたようになって、通ってもよかったかなと思いましたが、まぁ、無理をしても始まらないし。

転院の影響か、ここのところ、具合の悪くなることが多かったので、一区切りつけようと思って。

四月になったら新しい気持ちでスタートできるかな。

この1ヶ月で、心と体を一新させなきゃ。

明日が診察で、二日が心理検査。

どんな検査をするのかな〜。

1時間半くらいかかるって言っていたけど、集中力がもつかな。

検査後、初めてこの病院での診察が始まる。

新しい側面も見えてくるかもしれません。

明日はになりませんように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムお疲れ様です^^
1ヶ月。十分休養を取って、
英気を養えるといいですね。
心理検査ってそんなに時間かかるものなんですか。。
大変そうですね。
私は受けたことないので分からないのですが。。
雨が降らないといいですね。
こちらでは雪予報です。。
さあや
2012/02/28 16:35
こんにちは!
ジムお疲れ様でした。
これから1ヶ月身体と心を、充分に休めて下さいね。

心理検査でしたか?
何をするのでしょうね!
雨が降らないとよいますですね。

http://cbke39.blog.fc2.com/
cbke39
2012/02/28 17:37
こんばんは。

一月、心と身体をリフレッシュして下さい。
新しい病院に先生や心理士さん、新しい環境で事態が好転する事を願ってやりましょう。

頑張らない事を頑張ってみてはいかがですか??
パオ
2012/02/28 22:08
新しい病院に慣れるまで
いい判断だと思います^^

ジムに通って体調を悪くしたら
元も子も無いとおもうので。

心理検査どんな検査か気になります。
シーン
2012/02/28 23:09
あれやこれや、と気が休まらないと思うので
徐々に慣れてからでいいと思います。

しばらくの間、ゆっくりリフレッシュ
できるといいですね(*^-^)
れいら
2012/02/29 02:58
さあやさんへ
検査の結果がとても不安です。うつじゃなかったらどうしよう。他の病気だったらどうしよう。今までの年月は何?…ってな感じで。明後日はきっとロールハッシャだな。あれは集中できないので、さらりとかわしてしまうつもりです。
みっちょん
2012/02/29 12:59
cbke39さんへ
今日は雨の中、レインコートを着て、自転車で行ってきましたよ〜。
1ヶ月ジムをお休みして、今後の方針を考えようと思います。仕事が決まってくれるといいんだけどなぁ。欲張りですね。検査、頑張ります。
みっちょん
2012/02/29 13:02
パオさんへ
今の総合病院には心理師さんがいなくて、小児科のカウンセラーさんがテストをしてくれるのです。調子がちょっと悪くなったのは、カウンセリングがなくなったせいでしょうか。
1ヶ月、のんびりとしかも忙しい生活になるといいなと思ってます。生活のペースを少し考えてみようと思います。
みっちょん
2012/02/29 13:07
シーンさんへ
新しい病院に行くようになってもう2カ月。どうも思うようにいかないのは、カウンセリングのせいかな?やっぱり心理士さんのいる病院にすべきだったかな?
まぁ、自分で決めたことなので、いい方に行くように生活を見直してみようと思います。検査、苦手なんですよね〜。
みっちょん
2012/02/29 13:11
れいらさんへ
ありがとうございます。なにかいつも何かに追われているようだった日々を、ストップさせて良く考えて、できることからしていこうと思ってます。
ただの怠惰に終わることのないように気をつけて頑張りますね。
みっちょん
2012/02/29 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくお別れ〜ジム〜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる