みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/02/27 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

リサイクルショップで、春のスカートを買ってきました。

デニムのロングスカートです。

本当のお目当てはジーンズだったのに、いいものがなくて。

今回の買い物も、ちょっぴり体型に合わないもの。

それを着る時には、ちょうどいいところまで体重が落ちていたらいいな。

そういう意味も込めて。

今日、ジムで、インボディを測ったら、体重と体脂肪が少し落ちていて、筋肉が増えていました。

ここのところ、まともにやっていなかったのに。

最近、ジムに行っても、長続きしないんですよね。

ざわざわ感に襲われて、途中で辞めてしまう日が続いてます。

ちょっと自分を休めた方がいいのかな?ット思いました。

来月1か月、お休みをするから、また筋肉落ちちゃうかな。

夫と二人で夜の散歩をしておこうと思います。

最近、間食が治まってるなと言うのも要因かな。

今年の夏にはまたスカートを作って、代替わりにしたいと思います。

春を告げる、315円のスカート。

寒さもあともう少しの辛抱ですね。

4月からのジム通い、頑張るぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に体重や体脂肪が落ちてよかったですね。
春のデニムスカート♪
いいお買い物が出来て何よりです。
もうすぐですね、暖かい春。
待ち遠しいですね〜^^
さあや
2012/02/27 16:22
こんにちは!
デニムのスカートを買われたのですね。
私もスカートとは、随分ご無沙汰してます。

体重や体脂肪が減って、羨ましいです!

私は散歩していても、増えた体重は減りませんソ

http://cbke39.blog.fc2.com/
cbke39
2012/02/27 17:57
こんばんは。
まだまだ寒い様な、でも
時々急に温かくて、もう春かなと思ったらまた寒いと、なかなか春にならないですね。
もう、3月になるっていうのにですね。

早く温かくなつて落ち着いて欲しいですね。
パオ
2012/02/27 21:19
ジムは一休みされるんですね(⌒-⌒)
あまり無理しても続かないので
ペースを落とすのもいいことだと思います。
それにしても、体重や体脂肪が落ちている
ってすごいですねー。
私も健康づくりからまたやり直しです。
ご主人とお散歩できるってステキですね。
私も話し相手くらい欲しいかも。
れいら
2012/02/28 02:03
さあやさんへ
家に帰って見てみたら、あらら、ちょっと長すぎたわ。
お風呂掃除の時にロングスカートはちょっとね。何とかいい策を見つけなきゃ。時間のある時は、リサイクルショップを覗くのも面白いです。昨日は250円でジーンズもゲットしましたよ^^
みっちょん
2012/02/28 12:33
cbke39さんへ
体重はなかなかしぶといですよね。夜のウォーキングを頑張ろうと思います。
最近、間食がなくなったのがよかったのかな。お昼も食欲ないし…。食事の管理もダイエットの要ですね。
みっちょん
2012/02/28 12:36
パオさんへ
こんにちは。今日は久し振りの雨じゃないですか?その雨雲が明日はこちらにやって来るんですよね。明日は病院の日なのでてくてく歩きです。
ひと雨ごとに春が近付くと言いますね。そろそろあたたかい春になって欲しいですよね。花粉症には辛い季節ですけどね。
みっちょん
2012/02/28 12:40
れいらさんへ
最近は落ち着かないことが多いので、1ヶ月お休みにしました。復帰した時が辛いだろうなぁ。
散歩は一人では夜は怖いので、夫が行かなかったら昼間のうちにしようと思います。(何か、腰が痛いとか言ってるし…)落ち着いた気分で、苦手なお掃除もできたらいいなぁと思ってます。
みっちょん
2012/02/28 12:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる