みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もある…

<<   作成日時 : 2012/02/25 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久し振りに運転の練習をしました。

でも、夫からはダメ出しの連続。

途中から頭の中が真っ白になってしまって、集中力を欠いてしまいました。

危ないので夫に代わってもらいました。

今日は朝から調子が悪い。

早朝覚醒もあるけど、頭の中がパニック状態。

しばらく横になっていました。

午後からの買い物も特になし。

今日は鍋なので、簡単で済みます。

転院してから、どうも調子が今一つ。

なんのせいかな〜。

心理検査の結果が待たれます。

今日のお昼は、近くのカレー屋さんでした。

甘い、普通、辛口、中辛、大辛のうち、私は中辛を選びました。

から〜〜〜〜!

でも、辛いだけで旨味がないんですよね。

野菜たっぷりのベジタブルカレーを頂いてきました。

この間、家を立ててくれた、ハウスメーカーの展示場に行ってきました。

そしたら、まぁなんとも大きなヒツジのパペットが送られてきました。

リサイクルショップに売っちゃおうかな〜。

買う人がいるかどうか知らないけど。

結納の時に着たパンツスーツも、もう着ないから売っちゃおうかな。

記念だから、なかなか売れないんだけど。

バッグも一つ買ったから、一つ処分しなきゃ。

なんてことを考えながら、1日が過ぎていきます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、そうだね。
こんな日もあるよ。。。
一生懸命やってるのにダメだしされちゃうとやっぱ凹んじゃうかな。
でも「安全運転」って思うとご主人もついつい口が出ちゃうのかもしれませんね。
少しずつ運転感覚を覚えていってみちょんさんなりのカーライフを楽しめるようになって下さいね。
明日は晴れるかな
2012/02/25 16:20
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。
正直言って、昨日の私はヤバかったです。集中力がない、頭の中、真っ白で、どこを見ていいのか分からない。これじゃあダメ出しも無理はありませんよね。
車体感覚が全くないので、ホント、困ってます。少しづつでもいいから、体になじんで行くような運転をしたいと思ってます。
みっちょん
2012/02/26 16:21
体調の方いかがですか?
気分の乗らない時はゆっくり休むのが一番かと思います。
シーン
2012/02/26 17:42
シーンさんへ
ありがとうございます。
なかなか思うようにはいかないものですね。
ゆっくりとのんびりと過ごせるようにしたいものです。
焦らないで、一歩ずつ、が一番ですね。
みっちょん
2012/02/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな日もある… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる