みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 車両入れ替え

<<   作成日時 : 2012/02/20 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も朝から、息苦しく、ジムをお休みしちゃいました。

会費払ってるから、行かないともったいないんですけどね〜。

前回の記事に書いた、ゴ○フ、買っちゃいましたぁ。

今の車も、きれいだし、もったいなかったかな〜と思いつつ。

買うことを決めるとそんな考えも浮かんできます。

でも、今しか乗れませんからね。

ネット損保の自動車保険だから、車両入れ替えの手続きをしないと。

こちらは車検証が来ないとできませんね。

車両保険がかなりかかるので、けっこうな追徴になることでしょう。

話しは変わって。

最近、夫が、バイクに乗らないので、

「もっと乗ればいいのに」

と言ったら、私の気分が落ち込むといけないから…、と言ってました。

そんな所でも迷惑かけちゃいましたね。

これからは好きな時に乗ってもらいたいと思います。

せっかく買ったバイクだから、乗らないともったいないので。

ここの所、調子がイマイチなので、夫にも気を使わせちゃったな。

なやく、この迷路から抜けdせるといいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、買っちゃいましたか。買っちゃえ、買っちゃえのみっちょんさんですもんね。
だんなさん、みっちょんさんに遠慮くてたんだ。ありがたいけど、これではすまなくてしかたないですよね。
何だかよけいに死にたくなっちゃいますよね。
元気になった暁には、だんなのさんの気に入ることたくさんなさってあげるといいっすよ。ま、貸し借りで言えば、なに、いつかいくらでも借りは返せるっす。
だんなさんへの負い目は保留ね。
にしても、だんなさんて方は見上げたもんですね。お風呂そうじは相変わらずのご徹底ぶりなんすか。でしょうね。たぶん。エンジニアってそうなんすか。
実はおいらもおそうじはよくするだんななんすよ。
ほめて。
ほめて。
って、そんなナツオくんのノリにつき合っていられる状況じゃないっすね。今は。
お元気になった時はまた、あたくしのこともかまってくださいね。
ご無理なく。
あ。
どうせ行かないんだからジムは解約しちゃおうかなとかは考えない方がいいですからね。
ナツオ
2012/02/20 22:19
おはようございます。
ゴル○買われたのですね。納車が楽しみですね。
よかったですね。

病気すると、特に家族しかも近い人への迷惑を気にしがちですが、ほんとんど気にしなくていいらしいですよ。気にすると相手も気を使ってかえって気持ちの探り合いみたいになってしまったりですね。
パオ
2012/02/21 08:58
ナツオさんへ
ありがとうございます。
3月はジム、お休みにしようと思ったんですが、その締め切りが昨日だったんで、3月もコツコツ通います。半分しかいられないけどまぁ、何もしてないよりましかなという気持ちで。
夫がそんな気持ちでいるとは露知らず、申し訳ないことを知っちゃったなぁと。いつでも行ける時にはバイクに乗っている彼であってほしいと思います。
新車は、私もお気に入りなので、お掃除、頑張って手伝おうと思います。
みっちょん
2012/02/21 12:19
パオさんへ
ありがとうございます。
納車は今週の土曜日かな〜。ちょうど大安だし。3日には鈴鹿に行くので、運転に慣れておかなきゃですね。

家の中で、いつも気を使っていた幼少年期、思春期。なるべくなら自然な感じでいたいけど、つい気を遣っちゃいますね。気遣いの輪にはまり込んだら厄介ですね。自然体が一番いいですね。
みっちょん
2012/02/21 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車両入れ替え みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる