みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライブ

<<   作成日時 : 2012/02/03 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとうこの日が来ました。

明日はKANさんのライブです。

期待は高まるばかり。

ちょいと心配なのが不安感。

今日もジムに行ってきたのですが、ウォーキングの途中で不安感が高まり、少し早めに終わりました。

家に帰るまでに、ちょいと過呼吸。

すがる様に頓服を飲みました。

1日に、病院に行ってきました。

予定の診察日は8日。

でも、またODをしてしまいそうで、不安でいっぱいだったので。

診察で私の奇行について話しました。

寝る前のお薬を調整。

何をどうするかということは一切説明なし。

新しくもらったお薬も統合失調症向きのお薬。

私の薬には統合失調症向きのお薬が多いんです。

うつなのかな?

統合失調症なのかな?

何となく不安ですね。

いやいや、そんなことにへこんではいられませんね。

楽しみにしてきたライブです。

今日はとてもいいお天気。

明日も晴れるといいな。

キチンとお薬持って。

動揺しませんように…。

寝過ごさないように気をつけなきゃ。

それが一番の心配かも(?)

頑張って楽しんできたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですか〜ライブ♪
楽しみですね^^
不安感は辛いですよね。。
過呼吸もしんどかったでしょう。
私も、今、不安感で押しつぶされそうなんですが、何とか踏ん張ってますvv
明日、思い切り楽しんできて下さいね。
さあや
2012/02/03 18:08
楽しんで来てね(*^^)v
なお
2012/02/03 22:14
ライブ、楽しみですね!  最近テレビの歌番組で、KANさんや三浦和人さん(雅夢)を良く見かけます。 懐かしいやら、今も活動してまたヒット曲が出ると良いですよね。
ジャイラス
2012/02/04 08:04
さあやさんへ
ありがとうございます。
いよいよ当日となりました。一人で行くのはちょっと心細いですが、頑張って行ってきますね。何が出るのか、本当に楽しみです。新幹線は寝過ごさないように気をつけなくちゃ。
不安感は辛いですね。早く解消されるといいですね。
みっちょん
2012/02/04 08:24
なおさんへ
ありがとうございます。
楽しんできますね。初めてのバンドライブなので、ちょっと緊張してますが楽しみです。
みっちょん
2012/02/04 08:26
ジャイラスさんへ
え〜、そうなんですかぁ?見逃してるなぁ…。
会場への行き方がイマイチよく分からないので、心配ですが、楽しんできますね。立ちっぱなしのライブは久し振りなので、緊張しますね。
みっちょん
2012/02/04 08:32
みっちょんさん、こんにちは。
今頃はライブを楽しんでいることですね。心身にとても良いことだと思います。
主治医からは説明がされていないのでしょうか。病名も治療方針もハッキリしていない感じですね。
楽しみがある暮らし、これこそが最良の薬になります。。
かたつむり
URL
2012/02/04 20:28
かたつむりさんへ
はい!楽しんできましたよ〜。3時間いっぱいいっぱい楽しかったです。私も「ヒュ〜」なんて掛け声を出してしまいました。行きも帰りもひかり号に座れたし。よい1日となりました。
今度の先生は何も言わないんですよね。薬を何を何に変えるとか言うことも。カルテの表紙にはうつ病と書いてあるだけで、治療方針何て全然です。病院選び、間違ったかな〜。当面はできるだけ積極的に話そうと思うのですが、なかなか…ね
みっちょん
2012/02/05 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はライブ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる