みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと…

<<   作成日時 : 2012/01/14 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝の起床は3時半。

休みだと言うのにゆっくりと寝ていられない。

PCして、朝ご飯を作って。

夫が起きてくるのを待つ。

今日は夫が風呂掃除。

午前中はジムに行くことにした。

掃除機をかけて、ジムへ行く。

お昼少し前にジムから帰って、ランチに出掛ける。

ゆっくりお昼をして、買い物に。

そろそろ、ジャケットを新調したかった。

スポーツショップで、399円のポロシャツを買う。

そうしたら、○ディダスの割引券をもらった。

手ごろな値段のジャケットを見つけて、1,000円引きで買う。

そのあと、ドラッグストアによって、靴屋さんへ。

バイク用のブーツがもうボロボロなので、新しく買う。

1,990円の2割引き。

その後、スーパーに寄って。

家に帰ると3時。

洗濯物を片づけて、後はやることなし。

音楽を聞いたりして、時間をつぶす。

夫は動かなくなったバイクに夢中。

もしかすると、買い変えるかも。

2年半しか乗ってないのに。

やっぱり日本製がいいなぁ。

もうないけど。

ご飯をセットして、夕飯の仕上げにかかる。

といっても、サラダの用意は朝したし、煮物もできてるし、魚を焼くだけ。

明日の起床時間は何時だろう。

ゆっくりと寝られるといいなぁ。

そんなこんなの土曜日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きですね。
一日が有効に使えたのではないですか?
明日は、ゆっくり寝れるとよいですね。
ara2525ski
2012/01/14 23:44
こんばんわ。

忙しい1日でしたね。
でもとても充実した感じが伝わってきます。
今夜はゆっくりと眠れるといいですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2012/01/15 00:12
ジムの方続いておられるようで
なによりです^^
みっちょんさんの旦那さまはバイク好き
なのですか?
確かにバイクは日本製がいいですね。
安心感が違いますね。
新しい病院まずはスタートですね。
いい所だといいですね^^
シーン
2012/01/15 00:59
ara2525skiさんへ
今朝も3時起きでした。
そうですね。のんびりとゆっくりと過ごすことができました。朝のうちに夕飯の支度ができていると、夕方まで何もしないでいられますからね。買い物もできてよかったです。
みっちょん
2012/01/15 04:44
Kaionさんへ
ゆとりを持って過ごせたのがよかったです。朝のうちに夕飯の準備ができましたからね。なかなかいい買い物もできたし。
なかなか眠れないもので、どうしたものでしょうね。また医師に相談です。
みっちょん
2012/01/15 04:47
シーンさんへ
夫は、プラグを替えたら原付が動かなくなったので、それに取りかかりきりでした。クラッチの具合が悪く、もしかしたら買い替えかも。2年半しか乗ってないのに。
新しい病院、じょじょになれていこうと思います。言い忘れたことがあったので、今度言わなくちゃ。
みっちょん
2012/01/15 04:50
早朝覚醒が続いてますね。外はまだ暗く、やなことだってつい考えてしまいませんか。でも、寝なきゃっ寝なきゃでいたずならに無為な時間を積み上げないで、これをゆとりになさっておいでだ。このスタイルがじきに、質のいい睡眠につながってくれればいいのになあ。
掃除機はもう完全に取り戻しました感がありますよね。拭き掃除はまだでも、おそうじはもうこれ以上を多く望まなくてもよろしいところまできたんじゃないですかね。
おそうじって、いっぺんにしない。決めた時間を超えれば次回に。ってのが基本じゃありませんか。それができている印象があるので。拭き掃除だって今に掃除機みたいに軽快な作業ができるようになるのがすぐそこまできてる気がしたんですがね。ジムの前にささってなさってるのは以前と違ってすごく鮮やかなお姿です。
だんなさんみたいに何時間もバスをしないでよろしいんですからね。大きなお世話ですがね。だんなさんのバスメンテナンスでの衝撃はまだ消えていませんよ。
嫁さんが靴と防寒着を新しいの買え買えってうるさいんですよ。でも、月数千円のお小遣いで買えってことでしてね。それじゃ買わないって言うとご機嫌損じちゃいました。わけわからん。
ナツオ
2012/01/15 08:19
ナツオさんへ
眠剤が変わってから、ますます眠れなくなっちゃったけど、夕飯の支度をしたりして、午後の時間が楽しめるのはいいことかな?5時まで外出をしてても、慌てないで済みますからね。
掃除機をかけたのはね、この間、夫が風呂掃除をしている間にジムに行ったら、帰って来て見るとどうも掃除機をかけたらしい。ちょっと口惜しくてね。かけて行きました。来週は拭き掃除にもチャレンジできるかな?
防寒着と靴、欲しいですねぇ。奥様はお金を出してくれないかしら。その辺り、上手く説得して見たらいかがでしょうか?
みっちょん
2012/01/15 11:01
眠れないの辛いですね。
私も最近眠れなくて困ってます。。
1日がかなり長かったのではないでしょうか。
でも、ジムにランチにお買い物にと、
充実された日でしたね。
お買い物は特にお買い得でよかったですね。
今夜はぐっすり眠れるといいですね。
さあや
2012/01/15 14:05
さあやさんへ
眠れないと辛いですね。夫が起きてくるまでの時間が長くて、持て余してしまいますね。夕飯の準備とかしてるんですけど…。
お買い物は適当なものが安く手に入ったので、よかったです。お互いに、ゆっくり眠りたいものですね。
みっちょん
2012/01/15 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびりと… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる