みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2012/01/10 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は映画を見に行ってきました。

夫の見たかった、「ミッションインポッシブル」です。

夫婦割引で、二人で2000円になるので、付き合って行ってきました。

乗り気はしなかったけど、けっこう楽しめました。

トム・クルーズ、カッコいいですね〜。

優しいし、ファンサービスも丁寧だし、家庭的だし、言うことないですね。

もうすぐ50歳なんて思えないほどの演技でした。

すぐ横にあるカフェでランチを食べて。

ピザを食べたんですが、胃もたれしたようで、夕飯がろくに食べられませんでした。

今日は久し振りにジムに行ってきました。

時間を間違えて、いつもより遅く出てしまって、あちゃ〜。

大急ぎでメニューをこなして、帰宅。

休みを取った夫とランチに出掛け、後は夕飯の支度をし、のんびりと。

一生懸命やったダウンロードが、上手くいってなくて、ガックシ…。

姪っ子に聞いた方法はよくわからないし、誰か教えて下さい…ってな感じです。

最近、邦画も面白そうですね。

試写会の抽選に応募してきたけど、当たるといいなぁ。

昼間は暖かかったけれど、寒くなってきました。

まだ、冬はこれからが本番ですからね。

皆さん、風邪などおひきにならないように、ご注意くださいね。

明日は新しい病院の日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇ!
トム・クルーズってもう50になるの
う〜ん、トップガンを観たのが晴れるかなが高校のときだから・・・。
そうかぁ、もうそんな年齢になるか。。。
とてももうすぐ50歳には見えないよ

邦画だと。。。
今上映中だと「山本五十六」を観てみたいかな。
愛知県にある「明治村」でロケが行われたようです。
晴れるかな、「明治村」大好きで何度も行ったことがあるのでどんなシーンにを撮影したのか観てみたいです
明日は晴れるかな
2012/01/10 16:51
ミッションインポシブル観てきたんですね〜♪
私も観たいのですよぉ。
一人でも行っちゃおうかとも思いましたが、
重い腰が上がらず。。
トムクルーズかっこいいですよね☆
もうすぐ50歳ですか?
とても見えないですね。
あぁ〜〜〜観たくなってきたぁ^^
さあや
2012/01/10 17:26
明日は晴れるかなさんへ
そうですよね〜。とても50には見えませんよね。今度の撮影だって、ほとんどスタントなしで撮影したって言うし…。肉体がきれいなんですよ〜。さすがプロですね。
そっか〜、明治村で撮影したんですね。どんな仕上がりになってるか楽しみですね。私は「麒麟の…」を見たいなぁと思ってます。「オールウェイズ3丁目の…」もまた制作されたし、邦画も頑張ってますよね。
みっちょん
2012/01/10 22:43
さあやさんへ
カッコよかったですよ〜、トム・クルーズ。ぜひ見に行って下さい。
何だか、俳優さんはいつまでも歳を取らない雰囲気があるけど、一緒に歳をとっていくんですね〜。イメージを壊さないでいるのが大変なんでしょうね。一度、トムのドラマ的作品を見てみたいなぁ。また違った一面が見られるでしょうね。
みっちょん
2012/01/10 22:47
トムクルーズ良かったですね。自分もトップガンのときから見ているので、年齢を感じてしまいます。
邦画では、いろいと面白そうな映画が出てきていますよね。
また、感想聞かせてください。
ara2525ski
2012/01/10 23:44
ミッションインポシブル私も観たいです〜☆
トムクルーズかっこいいですよね。
年齢を感じさせない努力は凄い
映画、観に行きたいなぁ。

また寒くなりますね
新しい病院へもお気をつけて(*^-^)
れいら
2012/01/11 00:44
ara2525skiさんへ
はい!カッコよかったです(^−^)
今まではあまり意識してなかったけど、こうしてみるとい役者さんだなぁと思えてきました。トップガンから何年経ってるのかなぁ?年輪を重ねている役者さんの独りですよね。
また映画を見に行くのを楽しみにしています。
みっちょん
2012/01/11 13:59
れいらさんへ
私も乗り気じゃなかった割には、見入っちゃいました。やっぱりトム・クルーズはカッコいいわぁ。映画好きの割に、あまり見には行かないんですけど、何だか「見に行きたい」思考が再燃したみたいです。
今度は邦画も見てみたいと思います。れいらさんも行けたらいいね。
みっちょん
2012/01/11 14:03
裏切り者。
みっちょんさんまでトム・クルーズの方がいいのね。
このおれとトム・クルーズのどっちがかっこいいのさ。
え。
・・・すみません。
知るかそんなのですね。
観てないんですよ。最新作。わたしはUが好きです。
ナツオ
2012/01/11 23:35
私も観に行きましたが、夫婦割で2000円だなんて、めちゃ安ですね。

私たちは3600円払いました(^_^;)
Kay
2012/01/13 08:55
ナツオさんへ
ナツオさんったら
私が一番好きなのは、ジョニー・ディップです。パイレーツシリーズはあまり好きじゃないけど、いろんな役をこなす彼から目が離せませんね。
いい男はやっぱりカッコいいですよね。外見だけじゃありませんよ。
みっちょん
2012/01/13 14:24
Kayさんへ
歳がばれるから、2000円の訳は言えないけど、嬉しい割引です。別々の映画が見られるともっといんですけどね。これがあるから、映画は身近になりました。
みっちょん
2012/01/13 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる