みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月もお終い

<<   作成日時 : 2012/01/31 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今のお気に入りはこれ↓

http://youtu.be/5m6jBFnsoec


今日で1月もお終いですね。

あと2つ寝たら、夫はスキーへ。

いつもなら平気なんだけど、今回はちょっと不安。

たった2泊3日なのにね。

私も土曜日にはライブに行くし。

会場への道順、わかるかな〜。

来週が予約日だった病院に、明日にも予約を入れました。

咳のこともあるし、ODのことも。

最近ちょっと不安定だし。

気持ちよくライブに行くために、診察してもらってきます。

内科にも行かなくちゃダメかな〜。

咳はまだ止まらないし。

そうだ!確定申告の用紙をもらって来なくちゃ。

明日から2月。

もっと頑張れる自分になれますように…。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は具合いかがですか?
明日の診察でいい方向へ行くといいですね。
旦那様のスキー旅行は不安ですよね。
私も今週彼が出張があるので不安です。
来週は韓国かも知れませんし。
咳、治まりませんか。。
早く治るといいですね。
明日から2月。
いい気分で迎えたいところですね☆
さあや
2012/01/31 19:13
お体の具合どうですか?
診察ではみっちり診てもらってくださいね。
ストレスがあったり、知らないうちに
無理してませんか?
よい2月を迎えられますように(⌒-⌒)
れいら
2012/02/01 02:03
こんにちわ。

ライブが近くなってきましたね。
体調を万全にして挑みたいですね。
はじけてきてください。

ポチ♪
kaion
URL
2012/02/01 12:52
さあやさんへ
ありがとうございます。
夜のお薬をちょっと変更してもらいました。眠剤が少し軽くなったかな〜。眠れるか心配だけど、新しいお薬も出たし、試してみますね。
彼さん、出張多くて大変ですね。一人の夜はちょっと神経質になっちゃいますよね。でも、反面、楽もできるし…。ライブに向けての、ドキドキの二夜になると思います(^−^)
みっちょん
2012/02/01 14:25
れいらさんへ
今の先生は、症状を聞いて、薬を処方するだけなので、ゆっくりとお話しはできませんね〜。でも、はけ口は必要だから、行ってきました。
2月になりましたね。今月もあっという間に過ぎてしまうんでしょうが、なるべく波の立たない日々だといいですね。
みっちょん
2012/02/01 14:28
Kaionさんへ
はい、段々と近づいてきましたよ〜(^−^)
帰りの新幹線で寝ないようにするのが問題です。
たっぷりと楽しんできますからね〜>
みっちょん
2012/02/01 14:30
こんにちは!
旦那様はスキーに行かれるのですね。
不安になりますよね。
大丈夫でしょうか?

病院で、しっかり見て頂けると良いですね!

ライブではじけて下さいね♪

http://cbke39.blog.fc2.com/
cbke39
2012/02/01 16:21
体調や咳どうですか?旦那様はスキーで、
みっちょんさんはライブなんだね。
診察が終わったら、安心してライブ楽しんできてね。
アロマおこじょ
2012/02/01 21:32
cbke39さんへ
ありがとうございます。
夫は私が二度寝している間に出ていきました。雪と風が強い今なので、果たして滑れるでしょうか。
ライブ、いよいよ明後日です。はい、たっぷりと楽しんできますね。(^−^)
みっちょん
2012/02/02 08:33
アロマおこじょさんへ
咳もだいぶ落ち着いてきました。と言うか、ろくなものを食べてないと出ないんですけどね。今日明日は、ジャンクフードに染まりそう…。
ライブは楽しみですね。いよいよ明後日です。緊張してきちゃいますね(^−^)
みっちょん
2012/02/02 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月もお終い みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる