みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2011/12/11 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

「見える電力」のモニターに応募してみたら、当たってしまって、機器が送られて来ました。

お風呂掃除の終わった夫に、ブレーカーにつける機器を取り付けてもらって、電力計測の開始です。

どれだけ節電できるか。

先月はちょっと節電できました。

今月も頑張ろう。

お昼を食べてから、買い物に出かけました。

○ニクロでヒートテックTシャツが欲しいというので。

昨日買った、新しい手袋。

風を全然通さないので、快適です。

○ニクロを見てから、2〜3軒お店を覗いて。

電機屋さんに行って、日替わり商品の電気ポットを探しましたが、完売でした。

特に欲しい訳でもなかったのでいいんですがね。

その後、夫はホームセンターに。

私は同じ敷地にある雑貨屋さんに。

薄いストールが欲しいのですが、なかなかセール品になってくれない。

また今度、見て見ようと思います。

新聞に、コンサートの情報が載っていたので、夫と行くかどうかを検討。

行くことになって、チケットセンターに電話をしました。

1月5日の、軽音楽のコンサートと、5月の管弦楽団のコンサート。

久しぶりにコンサートに行けるので、ちょっと嬉しくなりました。

各1枚は1割引きになるので、ちょっとお得。

帰って来てから、夫は花の植え替え。

私はPC。

今日も何事もなく過ぎていきました。

今週はちゃんとお弁当が作れるかな?

やっと我が家にもストーブが出ました。

週末、寒かったですからねぇ。

昨夜は皆既月食も見たし、穏やかに過ぎた週末。

明日からまた、ジム通いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
節電できるとよいですね。
コンサート気晴らしになりますね。
割引もされてお得ですね。
ara2525ski
2011/12/12 04:52
こんにちは!
私の家でも、先月は節電
mtadi39
2011/12/12 15:15
途中で送信してしまった様ですね(^_^;)

私の家でも、先月は節電が出来ました!

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/12/12 15:21
そんな機械が当たったのですね〜。凄い☆
節電お互い頑張りましょう。
お買い物お疲れさまでした。
精力的に動かれてますね。
コンサートいいですね。
今から楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
さあや
2011/12/12 19:00
ara2525skiさんへ
そうですね〜。クラッシックコンサートは久し振りなので、楽しみです。1枚しか割引されないのが難点なんですけどね。
節電、頑張りますね。でも、イルミネーション付けてるから、今月は無理かも…。
みっちょん
2011/12/12 21:42
mtadi39さんへ
そうなんですか〜。すごいですね。
節電はなかなか難しいけど、小さなことから始めれば積み重なっていい結果が出るでしょうね。
みっちょん
2011/12/12 21:43
こんばんわ。

有意義な週末になりましたね。
自分の週末はゴロゴロ(笑)
コンサートという楽しみも出来て良かったですね(^^)
kaion
URL
2011/12/12 21:44
さあやさんへ
そうなんですよ〜。100人しか当たらないから、無理かなぁ〜って思ったら、当たっちゃいました。接続するのに上手く行かなくて、今日、カスタマーセンターの人と、30分も問い合わせしちゃいました。
コンサート、楽しみです(^。^)y-.。o○
みっちょん
2011/12/12 21:45
Kaionさんへ
こんばんは。
私ものんびりしてますよ〜。師走だというのに。
1月のコンサートは楽しそうなので、楽しみです。
5月のコンサートはフジコ・ヘミングウェイのピアノがあるので、楽しみです。お金かかっちゃいましたけどね。
みっちょん
2011/12/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる