みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は順調

<<   作成日時 : 2011/11/14 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜、11時に寝て、夜中の1時に目が覚めました。

もう一度寝ようと思って寝たんですが、2時にまた目が覚めました。

そのまま起きて、お弁当作りと朝食の支度。

PCでやりたいものがあったので、それも片付けても時間が余る。

眠気は全くありませんでした。

夫を送り出してから、軽くお掃除をして、夕飯の下ごしらえ。

それでも時間が余ったので、何をするでもなく、音楽を聴いていました。

ジムに行って、買い物をして。

今朝は順調でした。

この調子で上手くいってくれるといいんですが。

今日からジムのメニューが変わるかなと思ったら、また継続。

飽きてきてしまいました。

効果は全然ないし。

もうしばらく続けて、様子を見ようと思いますが、なんか、いい加減な対応にちょっとプチ。

でも、1日の始まりが落ち着いているというのは気分的にも楽です。

明日もこの調子でいけますように。

明日は通院日です。

今度は処方箋をしっかり見なきゃ。

ジムも頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
睡眠時間が短い気がして心配になりましたが、順調との事で何よりです。
今のままで行けると、良いですね。

私も一日でも早く体力が戻る事を、願ってます。

ジムも頑張って下さいね!

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/11/14 16:47
睡眠不足ではないでしょうか、心配です。。
でも1日のスタートが上手く切れて、
順調でよかったですね^^
ジムも頑張られてるのですね。
偉いなぁ〜。
私も何とかしなくちゃいけませんね(^^;;
Wiiをやらなくなって随分経ちます。。
さあや
2011/11/14 17:29
順調でなによりです。
明日の通院では薬に関して主治医と良く話し合ってくださいね。トレーニングメニューは変更してもらってはいかがですか。
ara2525ski
2011/11/14 17:52
すばらしい。
ことに「軽くお掃除をして」は注目に値する。まあみっちょんさんデビュー当時からのおつき合いなんでね。これがどれだけでかいことか、みっちょんさん本人よりわかるつもり。
みっちょんさんてば、おそうじできたじゃん。て言うか、軽くで切り上げられたじゃん。それでいいんです。すばらしいね。
朝も大丈夫だった。
自信ついたんじゃないですか。
朝、多少はつらくても行動すべし。これが1年前のみっちょんさんであれば、昼まで寝ているべしと申し上げるところです。何もするな、って。が、みっちょんさんも今や次のステージに進んだと見た。
こんなのを積み上げれば、また起きられなくなってふにゃふにゃの日があっても、その日、メンタルにダメージなんてないんです。
わたしの変遷です。うつを脱出できた人みんなの変遷です。
ご不安はまだあると思います。一喜一憂だと思います。それでも、朝がつらくても、今はがんばってみて。多少の痛みなんて無視してみて。それでうつから脱出できるのです。
かつてのタイトル「新しいわたしに」なれます。必ずなれます。必ずです。わたしを信じて。
それと、ジムは続けてね。みんなここで遠ざかる。それでやせられない。今やめさえしなければ、効果は必ず出るのです。必ずです。わたしを信じて。
うつの人に言ってはいけない一言。
がんばれ・・・
ナツオ
2011/11/14 22:14
こういう日もありますよね。私はいつも眠いのですが・・・そういう日はいろいろなことができたりします。診察やジムも無事いけるといいですね。終わると疲れが出るかもしれませんから・・・・その時は休んでくださいね。
アロマおこじょ
2011/11/15 08:35
こんにちわ。

睡眠時間が短く感じるけど大丈夫ですか?
自分は12時間睡眠なのでみっちょんさんの様な状態だとノックダウンです。みっちょんさんは調子が良いとの事で睡眠時間が短くても大丈夫なんですね。
無理は禁物ですよ。
kaion
URL
2011/11/15 12:38
mtadi39さんへ
ありがとうございます。
今日はちょっと眠かったけど、何とか納まりました。
このスケジュールで行けたらいいなと思っています。
ジム通いも頑張りますね。お互いにボチボチいきましょうね。
みっちょん
2011/11/15 13:02
さあやさんへ
ありがとうございます。
睡眠は夕食後に少し寝ることで補いたいと思います。
このタイミングで上手くいくようなら、精神的にも楽だし…。困ることがあったら、また、病院で相談しようと思います。
運動、無理しないで下さいね。
みっちょん
2011/11/15 13:05
ara2525skiさんへ
ありがとうございます。
今日の診察で、薬の事は変更なしでした。睡眠時間が少ないのも、気にかけていないようです。
ジムの方は、トレーナーさんに相談してみますね。
みっちょん
2011/11/15 13:07
ナツオさんへ
ありがとうございます。
今日、ちょっとショックなことがあったので、気持ちが落ち着きませんが、頑張りたいと思います。
行ったり来たりの繰り返しなんですよね。それで、少しづつ進んで行くんですよね。諦めないで、続けていくことが大事なんですね。
明日の朝も、順調にいくようにと、願っています。今朝はちょっと、出遅れましたが…。KANさんの楽しい曲を聞きながら、勇気を出して進んで行けたらいいなと思っています。
みっちょん
2011/11/15 13:13
アロマおこじょさんへ
ありがとうございます。
無理をしないで、今のペースでいけたら、それでいいとしようと思います。元々、朝型だし、朝には強いはずですから…。少しづつ、一歩づつ、ボチボチと行こうと思います。
みっちょん
2011/11/15 13:19
Kaionさんへ
ありがとうございます。
私は短期集中型なので、短くても大丈夫なんですよ。さすがに3時間は少なすぎますが…。これも、夜、ちょっと寝ることで解決しようと思います。
無理しないで、ボチボチいきますね。
みっちょん
2011/11/15 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は順調 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる