みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS KANさん Love

<<   作成日時 : 2011/11/06 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日、映画を見てきました。

「ステキな金縛り」。

KANさんが出演すると言うので。

KANさんは、妻を殺した無実の罪を着せられた男の役。

見てたけど、KANさん、演技、ちょっと下手。

周りが、主役をはれる俳優さんばかりなので、余計に目立つんですがね。

頑張ってましたよ。

昨日はテレビでもちらっと見られたし。

いい日だったなぁ

今日は財津和夫さんのライブのチケット受付日。

11:00から電話受け付け開始。

朝の買い物をひと廻りで済ませました。

スーパー3件はしご。

10;00には終わり、家に戻りました。

11:00を待って、電話攻撃開始。

意外にも、10分ほどで繋がりました。

2枚注文しちゃいました。

えへへ。

たまには夫とライブもいいんじゃないかな〜って思って。

前から11列目の席。

どの辺かなぁ。

友の会に入っているので、1枚は10%OFFです。

3月10日。

楽しみです。

夫が車屋さんに出掛けたので、本屋さんに行ってこようかな。

KANさんと、三谷幸喜さんの対談が載っている雑誌を立ち読みに。

三谷さんが、映画にKANさんを起用したことに、とても興味があるから。

今日は朝から雨

一日、こんな天気の様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
映画観てこられたのですね。
KANさん素敵でしたか?
財津さんのライブチケも取れたようでよかったですね。前から11列ならいい席ではないでしょうか^^
3/10楽しみですね。
さあや
2011/11/06 15:04
映画、いいですね〜
私は、猿の惑星を見に行きたいのですが、アパートから1時間半かかるので、見にいけないです。
たしか、西田敏行さんも出演の映画ですよね。ちょっぴり羨ましいです。
チケット良かったですね。
パオ
2011/11/06 15:55
さあやさんへ
ありがとうございます。
KANさん、ちょっと浮いてたみたい何でKANさんに白羽の矢が当たったんでしょうね。確かにライブは面白いけど…。テレビにはホントにちょろっと出ただけでした
財津さん、楽しみです。いいとこが取れているといいなぁ。
みっちょん
2011/11/06 16:29
西田敏行さん、面白かったですよ
映画自体は好みと違っていたので、何とも言えませんが、いい俳優さん達ばかりで、KANさん、肩身が狭そうでしたぁ。
チケット、取れましたいつもテレビで見ているばかりなので、どんなトークをしてくれるのか楽しみです。
みっちょん
2011/11/06 16:33
すみません↑のコメントはパオさん宛てです
みっちょん
2011/11/06 16:34
映画にライブですか。良いですね。
色々楽しいことがあると、毎日の生活が
充実しますね。
ara2525ski
2011/11/06 19:03
おはようございます!
映画にライブ、良いですよね。
ストレスの発散には最高ではないですか?

私も心がモヤモヤしているので、憂さ晴らしが出来たら嬉しいですね!

KANさんの愛は勝つでしたね。
この歌は好きですよ♪

http://blog.livedoor.jp/dtadi39/
mtadi39
2011/11/07 05:13
こんにちわ。
KANさんが本当に好きなんですね。
夢中になれることがあるのって大切ですよね。
財津さんのチケットも取れて良かったですね。
自分は今の状態だとライブも映画もまだまだかなぁ。
kaion
URL
2011/11/07 12:12
ara2525skiさんへ
そうですね。KANさんに浸れて、とても嬉しかったです。ライブのチケットも取れたし。
楽しみがあると生活も変わって来そうですね。何かにチャレンジできるといいなぁ。
みっちょん
2011/11/07 12:57
mtadi39さんへ
はい、とても楽しみだし、楽しかったです。まさか映画に出るとは思わなかったので、違うKANさんの一面を見ることができました。
来年はライブが二つ。楽しみです。ワクワクです。
みっちょん
2011/11/07 12:59
Kaionさんへ
ありがとうございます。
なんでこんなKANさんに夢中になったんだろう…。わけがわかりませんが、今はKANさんの曲ばかりを聴いています。
Kaionさんも、映画やライブを楽しめるようになるといいですね。きっとそんなに遠くないと思いますよ。
みっちょん
2011/11/07 13:03
こんにちわ。
あぁ、あれはやっぱりKANさんだったんですね?
その映画のCM。法廷のシーンで被告席に座る男性・・・。
「見た事あるぞ〜?あれってKANかな?でも俳優するなんて聞いた事ないし・・。」って思っていました。
こちらでその疑問が解けて、あぁスッキリ♪
ありがとうございました。
「愛は勝つ」好きでした。
長子を出産時、生まれるまで一か月以上入院してしまったのですが、その時にず〜〜っと枕元で流れていたのがその曲です。
どれだけ勇気づけられたか・・・・。
Can
2011/11/12 16:13
Canさんへ
こんにちは。映画、ご覧になったんですね。そうなんですよ〜。KANさんなのでした。なぜ?って思ってしまったのですが、その辺はよくわからなくて…。
こんなにはっきり見たのは随分ぶりなので、感激してしまいました。演技の下手なのもOK!
「愛は勝つ」いい曲ですよね。元気づけられた方が1人でも多いと嬉しく想います。相変わらずKANさんは、面白い方ですよ〜。
みっちょん
2011/11/13 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KANさん Love みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる