みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2011/11/04 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

KANさんのライブのチケットの抽選発表が今日。

当たりました。

どの辺の席かな〜。

KANさんは、登場スタイルもいろいろとか。

どこから出てくるかわからないらしいいです。

楽しみです。

市の音楽ホールの友の会に入っています。

来年の3月に、隣の街で財津和夫さんのライブがあると言う。

わぁ〜い。

絶対「行きたい」って言うと思った夫は、案外冷めた雰囲気。

でも行きたい。

日曜日に電話受け付け開始。

頑張って電話しなきゃ。

そんなに大きくないホールなので、必死でかけなきゃ。

楽しみだなぁ。

そう言えば、KANさんがテレビに出るんですよ。

明日(5日)、三谷幸喜さんのドラマに。

「ちょこっとだけ」って、ホームページには書いてあったけど。

ドラマのCMにも出てました。

見なきゃ。

最近、我が市には、いいクラッシックコンサートが来ません。

お金がないのかな?

オペラも来ないし。

バレエを見たかったけど、夫が興味がなさそうだったので断念。

県立美術館にも、いい作品展がなかなか来ない。

なんか、芸術に飢えてるなぁ。

ライブライブライブ。

楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今なかなか財政難で、文科系にお金が回って来ないですもんね。
チケット当たるといいですね。

KANさんのライブ楽しまれて来て下さい。
パオ
2011/11/04 17:15
KANさんのライブ当選したんですね!
おめでとうです☆
今から楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
私も今月末のエアロのライブが待ち遠しいです。
芸術の秋ですね。
クラッシックやバレエ、オペラなど趣味があって、
凄いなぁと思いました^^
さあや
2011/11/04 17:49
コンサート行きたいですね。
昨日は花井悠希のバイオリン聴いてきました。
とても綺麗な音でよかったですね。
ただ音が小さいのが気になりました。
ara2525ski
2011/11/04 18:53
KANさんのライブいいですね|
ライブ当選おめでとうございます
KANさん、末永く活動して欲しいですね。
みっちょんさんはクラッシックやバレエも
見られるのですか、凄いなぁ。
うちの近くも全くアーティスト来ないです。
芸術の秋になるといいですね|
シーン
2011/11/05 00:48
パオさんへ
そうですね〜。以前なら、年に何回か来ていた管弦楽団も来なくなったし。美術展も宣伝されるような展示会はないし。削れるところから削られるんですね。
KANさんのライブは来年の2月ですが、今からとても楽しみです。日帰りできそうなので、よかったです。
明日のチケット申し込みは頑張りますね〜。
みっちょん
2011/11/05 08:38
さあやさんへ
ありがとうございます。嬉しいです。
さあやさんもエアロのライブ、今月なんですね。楽しみですね。
今日のテレビ放送を楽しみにしています。なんでKANさんに白羽の矢が当たったんだろう…。まぁ、面白い方ですがね。
オペラは1度行くとけっこうハマりますよ。機会があったら行ってみて下さい。
みっちょん
2011/11/05 08:41
ara2525skiさんへ
そうですね〜。管弦楽団の迫力ある演奏にも、随分とご無沙汰で、なかなかいいものが来ませんね〜。
ミュージカルでも見に行きたいけど、夫の方が興味あるかどうかわからないし…。なかなか難しいものですね。
みっちょん
2011/11/05 08:44
シーンさんへ
ありがとうございます。今からワクワクです。
ウチは元々二人とも、中学生時代に器楽部にいたので、クラッシックは共通の興味があるんですよね。オペラも、見に行ってハマりました。まだバレエを見たことがないので、1度見てみたいです。
たまにはきれいなものを見るのも、心の栄養になっていいですね。
みっちょん
2011/11/05 08:47
音楽というかライブが好きなんですね。
僕は若い頃にはよく行っていましたが、最近というか
ここずっとは全然行っていません(笑)
KANさんは僕も好きです。
トークも楽しそうな感じですよね。
kaion
URL
2011/11/05 12:38
Kaionさんへ
KANさんが、映画に出てたなんて知りませんでした!三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」。早速見にいかなくちゃ!
KANさんは面白いですよ。ライブが楽しみです(^−^)
みっちょん
2011/11/05 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる