みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼…など

<<   作成日時 : 2011/10/13 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

京都旅行で一緒になった方が、写真を送って下さったので、僅かばかりのお礼の品を送りました。

ところが住所の一部を書き忘れ。

あ〜あ。

戻って来ちゃうかなぁ。

懸念していたら、今日、お礼のメールが。

よかったぁ、届いたんだ。

なんか、お友達が増えた様で、嬉しく思いました。

早速、返信せねば。


今日は、ヨガの日でした。

腰を痛めた先生は、まだ、本調子でないので、言葉だけの指示の所もあります。

最後にいつもの鋤のポーズ。

できるんだけど、お肉が邪魔して息が出来ないのよね〜。

情けない…。

今日は久し振りに鷲のポーズもとりました。

前の先生でやっているので、これは簡単。

ヨガもコツコツ続けていくつもりです。


F1に行った二日間、腕時計をはめていきました。

ぜひ、はめて行きたかったので。

そしたら案の定、かぶれてしまいました。

2〜3日ム○を塗っていたのですが、ひどくなるばかりなので、皮膚科に行きました。

塗り薬をもらって帰って来ました。

今のところ、変化なし。

かゆみが少ないので、助かっていますが…。

やはり、暑い日に腕時計はダメだなぁ。

余計な出費を作ってしまいました。


天気予報では、明日は雨。

ジムはバスで行かなくちゃ。

車の運転ができたら楽なのに。

練習、頑張るぞ〜。

と言っても、最近、車を使ってないので、練習も進まないんですよね…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさんって何処へ行ってもお友達が出来る人なんだネ。
それってスゴいことだと思う。
共通の話題のある友達って長続きするいい仲間だと思うから。
おーちゃん
2011/10/13 20:52
こんばんは!
写真を送って頂いた方に、お礼の品が届いて本当に良かったですね。
住所は少し位書き忘れても、届く可能性は充分あります。
私が過去に20年以上文通をやっていて、短い住所でも届きました。

ヨガも頑張ってますね。
明日は雨なので、バスで行かれるのですね。
私も車に乗れないので、明後日の娘の学校の授業参観を迷ってます!←カゼを引いてるので!

これからも、マイペースでやって下さいね。

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/13 21:59
こんばんわ。
直ぐに友達が出来るというのは素晴らしいですよね。
自分は引っ込み思案だから中々出来ないです。
羨ましいなぁ
kaion
URL
2011/10/13 23:06
ヨガのポーズいろいろ出来るんですね。
体の固い自分はほとんど何も出来ないのでうらやましいです。
腕時計に被れたのは大変ですね。
無駄な出費ですね。
ara2525ski
2011/10/14 04:20
こんちはみっちょんさん。
良かったですね、お写真届いたのかぁ。
いい思い出がまたよみがえるかな。
ヨガもジムも続けて行ってるんですなぁ!
寒さを感じる季節になってきてんで、風邪とかには気をつけてお出かけ下さいね。
私はまだ日よけの後がついたままで、まだらな腕になったままです。皮むけても治らない(トホホ

ハナ
2011/10/14 12:42
おーちゃんさんへ
私は、お友達作りが下手なんですよ。でも、今回は、相手の方が親切にも言って下さったから…。
やっぱり共通の話題があると、お友達も作りやすいですね。またお会いできるといいなぁと思っています。
みっちょん
2011/10/14 14:05
mtadi39さんへ
今日は幸い、雨が降ってなかったので、自転車で行けました。ジムも漫然としちゃって、退屈になって来ました。
お礼の品、届いてよかったです。郵便屋さんに感謝です。
みっちょん
2011/10/14 14:08
Kaionさんへ
私もそうですよ〜。でも、共通の話題があると、話しやすいですよね。同室の方とは同じ年だったし…。
みなさん、いい方ばかりだったので、楽しい旅行になりました。
みっちょん
2011/10/14 14:11
ara2525skiさんへ
私も体はカチカチなので、出来ないポーズもあるんですけどね。なんとかついていっています。
手がかぶれたのは誤算でした。やっぱり暑い時期の腕時計はダメですね。
みっちょん
2011/10/14 14:14
ハナさんへ
そうなの。写真、下さったんです。しかも、2枚も、私が三浦さんの隣にいる…。別のライブでの写真も下さって、とても感謝してます。
私もまだまだ、腕は真っ黒ですよ〜。昨日、「日焼けしてますね、どこか行かれたんですか?」って聞かれちゃった。自転車焼けなのにね。
みっちょん
2011/10/14 14:17
こんにちは。
ヨガお疲れ様でした。
様々なポーズされて凄いですね。

そしてお友達も増えられたようで、それもとても凄いです。
腕時計でかぶれたのが早く治ります様に。
お大事に
パオ
2011/10/14 15:58
お友達が出来てよかったですね。
品物も無事届いて何よりです。
お礼のメールが嬉しいですね。
ヨガ頑張ってますね!
私はずっとサボってばかりです(^^;
見習わなくちゃvv
かぶれたところは大丈夫ですか?
痒いのも辛いですよね。。
早く治るといいですね。
さあや
2011/10/14 16:58
パオさんへ
ヨガは、比較的簡単なポーズしかとらないので、しかもいつも同じものばかりなので、慣れてくるんですよ〜。
かぶれは、病院の薬をつけていたら、少しづつよくなってきました。やっぱり、暑い日に金属は無理でしたね。分かっていたんですけどね。どうしてもしていきたかったので…。痒みが少ないので、助かってます。
みっちょん
2011/10/14 17:44
さあやさんへ
はい!届いてよかったです。戻ってくるかなぁと心配していたんですが…。僅かでも心のお返しですからね。しておきたいと思って…。
かぶれは治って来ましたよ。痒みが少ないので、まだいいです。金属に弱いので、夏は禁物なんですけどね。
みっちょん
2011/10/14 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お礼…など みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる