みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

コスモスではありません。

我が家の桜の木に、季節外れの花が4つ咲きました。

そういえば、去年も10月頃、咲いたなぁ。

なんででしょうね。

「頑張れよ」って言ってくれてる様です。

桜も頑張ってる。

私も頑張らなきゃ。

明日からはまたジム通いの日々。

はっきり言って、ちょっと憂鬱。

でも、頑張らなきゃ。

今日、100円ショップで、来年の手帳を買いました。

いつもは手帳なんて買わないのに。

今年は運転が少しできるようになって、目標、3分の1位達成。

でも、まだ痩せなきゃいけません。

成果はゼロに等しいこの頃。

だからジム通いも憂鬱になるんですが。

頑張らなきゃ。

みんな、頑張っている。

私も見習わなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
庭に桜の花が季節外れですが、咲いたのですね。
たしかに、季節外れに咲いた桜の花は頑張って季節が違っても花開かせる。その頑張りは感じますね。

ですが、あんまり無理はしないで下さいね。
ジム通いもヨガも継続は力なりの分類だと思います。ゆっくりマイペースで頑張って下さい。

応援されたバトン選手が目の前で優勝されて良かったですね。
パオ
2011/10/10 19:34
季節外れの桜ですかエールを送ってくれているのかなぁ
あまり気負わないでのんびりといきましょう。
kaion
URL
2011/10/10 23:09
ジム通いを続けていれば成果はでてくると思います。
あせらずゆっくりマイペースで続けてください。
ara2525ski
2011/10/11 05:09
パオさんへ
ありがとうございます。
ウチの桜は、春にもほんの少ししか花をつけなくて、がっかりしてるんですが、けなげに咲いてくれて、頑張ローと思っちゃいました。
何事も、急には変わって行きませんね。焦らずじっくり取り組んでいきますね。
バトンの優勝は、嬉しかったです。目の前で見られて、行ってよかったなと、しみじみ思いました。
みっちょん
2011/10/11 14:11
Kaionさんへ
そうですね。焦っても仕方ないですね。
マイペースでじっくりと進んで行けるように頑張ります。何故か、ジムを始めたら落ちちゃった筋肉。復活してるといいなぁ。
みっちょん
2011/10/11 14:13
ara2525skiさんへ
ありがとうございます。
そうですね。いつか結果はついて来ると信じて、マイペースでやっていきたいと思います。まずは落ちちゃった筋肉を取り戻さないと…。
みっちょん
2011/10/11 14:16
こんにちは!
丁度今頃に咲くサクラを、テレビで見た事がありますが、何だか勇気づけられますね!
私も無理しない程度に…みっちょんさんも無理しない程度に、ジム通いを頑張って下さいね。

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/11 15:46
よかったですね^^ジムって楽しそうな感じがします。テニスとか卓球があると楽しそうですね!エアロバイクとか運動になりそう。
シーン
2011/10/11 17:02
mtadi39さんへ
そうですね。
お互いに、無理しないように、マイペースでいきましょうね。今週も、ジム通い、頑張りま〜す。
みっちょん
2011/10/11 17:16
シーンさんへ
今、エアロバイク30分、ウォーキング30分に筋トレをしています。正味1時間半ぐらい。もっとやった方がいいのかなぁと思いつつ毎日帰ってきてしまいます。
テニスも楽しそうですよね。
みっちょん
2011/10/11 17:18
秋に咲く サクラ・・・
なんか 魅惑的だね

植物も生き物だもんな〜。
木とお話しするとか 聞くじゃん^^
そういうの なんか素敵やなぁ思うし
みっちょんさんちの桜。
おちゃめやん
KENママ
2011/10/11 23:42
KENママさんへ
なんでかなぁ。去年も咲いたんだよね。花も見守っていてやるときれいに咲くよね。
自分も自分のこと、見守ってやるといいのかも。そんな気がしました。
みっちょん
2011/10/12 14:37
秋に咲く桜なんて素敵ですね。
頑張れってエールを送ってくれてるのかもですね。
ジム通いお疲れ様です。
効果は必ずついてくると思います。
だって、頑張ってらっしゃるもの^^v
さあや
2011/10/12 18:10
さあやさんへ
ありがとうございます。
やはり、運動だけでは限界がありますね。
私もさあやさんを見習わないと…。
頑張りますね。
みっちょん
2011/10/13 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋桜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる