みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備OK

<<   作成日時 : 2011/10/07 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

今日から、F1日本GPが始まりました。

ウチは明日と明後日、出掛けます。

今年はオートバイで行きます。

久しぶりだったので、慣らし運転をしました。

私の後ろにキャリァーがついていて、それに背もたれがついているので、とても快適。

バイクの準備はOKです。

後は持ち物をチェックするだけ。

チケットだけは忘れないようにしなくちゃね。

チケットケースも出して。

朝は寒いから、暖かくして行かなきゃ。

楽しみです。

眠らないように注意して、行ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
F1見にいくんですね。
気をつけて行かれて下さい。

面白いレースが展開されるといいですね。
私はTVで見ます。
パオ
2011/10/07 19:06
頑張れバトン!
といってもあれだけベッテルが安定してるとね・・・。
でも、チャンピオン決定の瞬間に立ち会うのも悪くないと思いますぞ。
存分に楽しんできてくださいね。
明日は晴れるかな
2011/10/07 19:08
パオさんへ
ありがとうございます。
うたた寝をしないように、気をつけて行ってきますね。
私はとにかく、バトンを思いっきり応援してきます。大声出しても気づかれないので、気持ちがいいですよ。
帰ってきたら、テレビを見ることにします。
みっちょん
2011/10/07 20:18
明日は晴れるかなさんへ
バトンは引き続きマクラーレンと契約したとか。前回は2位、前々回は3位、じゃあ今回は…でしょう?
まぁ、ベッテルで決定でしょうが、日本GPで決まるというのも面白いもの。
ダンロップコーナーまでの道のりを考えるとうんざりしますが、楽しんできますね〜(^−^)
みっちょん
2011/10/07 20:21
楽しみですね・
あとで色々アップしてくださいね・
ara2525ski
2011/10/07 20:29
ara2525skiさんへ
はい!楽しみです(^−^)
また記事にして、書きますね。
気をつけて、行ってきま〜す。
みっちょん
2011/10/07 21:16
こんばんは!
F1楽しみですね。
気を付けて、行ってらして下さいね♪

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/07 22:52
F1,オートバイで行かれるんですね。気を付けて、楽しんできてくださいね。(^O^)
アロマおこじょ
2011/10/08 00:06
おぉ〜〜〜〜

鈴鹿の季節
みっちょんさんの季節!!!

今年も思いっきり バトンの応援☆
してきてね^^
いってらっしゃ〜〜い
KENママ
2011/10/08 00:30
いよいよF1ですね。
バイクで行かれるのですか?
寒いから風邪引かないようにしてくださいね。
楽しみですね〜
カムイも何処まで走れるか?
気をつけて行ってらっしゃい〜い(=⌒ー⌒=)ノ~☆
さあや
2011/10/08 22:07
バトン、優勝したみたいで…楽しい一日でしたね!
まだ帰って来ていないですよね? 日が暮れると寒いので、風邪などひかないようにしてください。
ジャイラス
2011/10/09 18:30
やったねバトン
明日は晴れるかな
2011/10/09 19:54
いいですね〜バイクでF!観戦ですか!
気おつけて!もう帰ってきてるかな?
風邪ひかないでね!
GTO
2011/10/09 22:17
ジャイラスさんへ
はい、楽しかったです!優勝できるとは思ってなかったので、でも信じて応援してよかったです。
まだテレビを見てないので、レース展開はわかりませんが、とてもいい1日になりました(^−^)
みっちょん
2011/10/09 22:39
明日は晴れるかなさんへ
やりましたよ〜!!
PPを逃した時は、口惜しかったし、スタートも3位で、どうなることと思いましたが、優勝できて嬉しいです!明日、ゆっくり録画を見ます(^−^)
みっちょん
2011/10/09 22:41
GTOさんへ
ありがとうございます。バイクはなかなか良かったですよ。朝はウトウトしちゃいましたけど…。
バトンが優勝できたので、嬉しかったです。シリーズチャンピオンも決まったし…。楽しんできましたよ。(^−^)
みっちょん
2011/10/09 22:43
mtadi39さんへ
はい、楽しかったです(^−^)
思いっきり大声を出してきました。バトンが優勝したので、最後まで見ちゃいました。いい2日間でした。
みっちょん
2011/10/09 22:46
アロマおこじょさんへ
バイクはラクチンで、とてもよかったです。ご贔屓のドライバーも活躍できたし…。いうことなしの2日間でした。後は録画を見るだけです(^−^)
みっちょん
2011/10/09 22:48
KENママさんへ
行ってきましたよ〜。楽しかったよ〜。
渋滞にもあまりはまることなく、行って来られてよかったです。何より、バトンが優勝したしね。
また来年も行きますぞ(^−^)
みっちょん
2011/10/09 22:50
さあやさんへ
行ってきました(^−^)
カムイ君は、7番手スタートだったのが、スタートでトラブって、残念でしたが、次に頑張ってほしいですね。バトンは優勝したし、シリーズチャンピオンも決まって、いい2日間でした。また書きますね。
みっちょん
2011/10/09 22:53
ああ、テレビの報道で、F1が流れていて、みっちょんさんチェックしてるんだろうなと思ったものでしたが、行ったんですね。行かないわけないか。みっちょんさん。
生活の中に楽しいアクセントをつけていて、みっちょんさんていいですよね。こういうの。旅行とかでも、その印象を強くしていたものでした。
ざわざわは気になりますが、共感できるつもりです。うつ症状がひどかった時は、ことにその傾向が顕著だったのですが、前日に何かダメージがあったわけではなく、その日に何か気の重くなる予定が入っているわけではないのに、何だかさわさわして落ち着かないことがよくあったものでした。
わたしは”不安発作”って名づけていました。専門用語では何と言うのかな。”不定愁訴”になるのでしょうか。
今でもあるにはありますが、今はこれを放置していても平気にいられるようになれた気が・・・。
のどの痛みはまだたまにあるのですか。気温差でしょうか。ご無理なく。みっちょんさんは熱がぽんと上がってしまう体質ではありませんが、気になります。その意味で、ジムを軽くすませたのは賢明でしたね。
ではでは。また。
ナツオ
2011/10/10 07:56
ナツオさんへ
行ってきましたよ〜。楽しかったです。今年は去年よりちょっとだけいい席にしたんですが、正解でした。間近で見られてよかったです^^
ざわざわ感がする時は、頓服を飲んで寝逃げです。夜が多いので。時たま、息苦しくなることもありますが、気にしないことですね。
のどの痛みはすぐに治まりました。早目の風邪薬が効いたようです。よく晴れた週末で、よかったです。ナツオさんも、楽しまれましたか?
みっちょん
2011/10/10 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備OK みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる