みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2011/10/04 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は病院でした。

この間のように寝過ごさないように、眠いのを我慢して。

まずはカウンセリングから。

毎晩、2時間ほどで目が覚めてしまい、そのまま起きてしまうため、寝不足で、変な時間に眠くなります。

其れを防ぐために、目が覚めたときの時間がわかる様に、明るいデジタル時計を置いて、早い時間ならもう1度眠る様に言われました。

あとは、先週に引き続き、母の話。

妹との関係や母との距離のことについて話しました。

今日は、病院に着いても、カウンセリングが終わっても、1人も患者さんがいませんでした。

暇でいいな〜。

いつものように、薬を頼んでジムへ。

今日は疲れていたのか、エアロバイクが全然こげなくて、30分が長かったな〜。

ジムを終えて、薬を受け取って、帰りました。

家に帰ってPCでメールのチェック。

妹からもらったブレスレットが切れてしまったので、修理してjくれるお店をネットで探したらあったので、メールで確認して送りました。

なんと、長崎県!

でも、修理費用は500円。送料160円。

修理ができたので、送るというメールが入っていました。

明日には届くでしょう。

楽しみです。

今日、やっと、自立支援の書類が届きました。

でも、来年の4月以降は暫定措置です。

どうなるかわかりません。

引き続き、受けられますように。

願うばかりです。

朝から痛かった喉も、昼に薬を飲んだら、楽になりました。

週末はF1。

風邪などひいてはいられませんからね。

健康にも要注意です。

寒くなりましたね。

皆さん、体調など、崩されませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れさまでした。
2時間の睡眠ではお辛いでしょう(>_<)
目が醒めてもまた眠れるといいですね。
ジムもお疲れ様です。
エアロバイク30分なんて凄いです!!
私には出来ません〜〜〜(^^;
ブレス直してくれるんですね〜。嬉しいですね^^
自立支援の書類やっときましたか?!
時間かかりましたよね〜。
暫定措置なのはよく分りませんが、
継続できるといいですね。
週末はF1ですか?
楽しみですね((o(^-^)o))わくわく
風邪早めに治るといいですね。
お大事に。。
さあや
2011/10/04 20:07
こんばんは!
睡眠2時間ですか?( ̄○ ̄;)
お辛い事と思います。
もう少し寝られたら良いですね!

自立支援の書類は、時間が掛かりましたね。

F1ですか…凄いですね!
風邪を引かれているのですね。
長引きません様に!

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/04 20:35
受診お疲れ様でした。

いよいよ日本GPですね^^
すでにマシンは到着済み。
ドライバーの何人かは名古屋のホテルに宿泊かな?
そう思うだけでちょっとドキドキσ(^_^;)アセアセ...
年に一度のスピードの祭典。
存分に楽しみましょう^^/
明日は晴れるかな
2011/10/04 23:54
病院暇なのですね。疲れ取れましたか。
ara2525ski
2011/10/05 00:30
カウンセリングって大切ですよね。
前回から何があったかを話すのって大切な事と感じています。
自分もカウンセリングをやっているのですが、いつも盛り上がってます(笑)

ブレスレット修理出来て良かったですね。
kaion
URL
2011/10/05 11:26
さあやさんへ
自立支援は、不安ですね〜。継続されるといいんですが。3割負担は重すぎて…。年間150万にもなりますからね。病院に行く回数を減らすしかないなぁと思っています。どうせ、診察には影響ないみたいですし…。
みっちょん
2011/10/05 13:27
mtadi39さんへ
今日も変な時間に寝てしまって、もう大変でした。睡眠が落ち着くといいのですが…。
風邪は治りましたよ〜。早めのパブ○ンが効いたみたいです。F1、楽しんできますね。
みっちょん
2011/10/05 13:30
明日は晴れるかなさんへ
そうですね〜。ちょうどいい時に雨が降ってくれて、週末は晴天。ラッキーです。
明日は前夜祭かな?ドライバーの皆さんは、日本のスポンサーさんに挨拶に行かれるそうですよ。
バトン、思いっきり応援してきますね〜!
みっちょん
2011/10/05 13:33
ara2525skiさんへ
昨日の病院は暇そうでしたね〜。なんか、先生と相性が合わない方がけっこういるみたいで。
今日もジムに行ってきました。金曜日はどうしようかなぁ。
みっちょん
2011/10/05 13:35
Kaionさんへ
盛り上がってるんですかぁ。いいですねぇ。私は昨日は眠くて眠くて、先生の話しもろくに聞いていませんでしたよ。
ブレスレット、届くのが楽しみです(^−^)
みっちょん
2011/10/05 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる