みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2011/10/31 05:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきました。

鈴鹿のバイクレース。

前夜、11時に寝て、起きたのが1時。

そのまま眠れず、行きの車の中で爆睡。

お目当てのレースは1番最初。

まだ雨は降っていませんでした。

大好きなライダーは、4番手。

6番手に落ちたものの、抜き返して3番手に。

やったー!行け行け!!

所が最終ラップ、最後のコーナーで抜かれて、結果は4位。

表彰台を逃してしまいました。

残念…。

写真が撮れたのでいいとするか。

2レース目の途中から雨が降って来ました。

全席自由なので、屋根のあるグランドスタンドに移動。

どのレースも、チャンピオンが決定する大事なレースだったので、白熱。

4レース見て、帰りました。

帰り際にTシャツを1枚買いました。

帰りの車の中でも、爆睡。

夕飯を食べて、家に帰りついたのが7時頃。

疲れているはずなのに、11時に寝て、また1時に起床。

昨夜、薬を飲み忘れたせいかな。

朝食を作って、PCで遊んでいました。

お天気は残念だったけど、楽しんで来られました。

グランドスタンドなんて、滅多に入れないし。

ある選手の引退セレモニーがありました。

60歳だという。

それまでレースを続けていたなんて凄い。

15年ほど前まで、世界で活躍していた選手が今では監督になっていました。

亡くなったノリックの後を引き継いだ、チームノビーのライダーが優勝しました。

嬉しいことでした。

先日亡くなった、ライダーの記帳台も設けられていました。

いろんな思いが駆け巡ります。

2輪なんて、全然興味がなかったのに。

大好きな選手も、一度引退してから、復帰した人。

走れる限り走って欲しい。

いつまでも応援するから。

そう思いました。

今日は写真をプリントしてきます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
連日睡眠時間2時間+爆睡(?)で十分なのですね。
興奮すると神経が休まらないですよね。
お疲れ様でした。
ara2525ski
2011/10/31 06:58
レース観戦いいですね。
私は大きな音でも痛みが増すので、残念ながらいつもTVがネットでの観戦です。オートポリスが近いのに残念です。

グランドスタンドなんていいですね。指定席だと買えないですよね。 ゆっくりされてまた観戦行って来てください。
パオ
2011/10/31 16:21
ara2525skiさんへ
ありがとうございます。
楽しかったかな?ゆっくりと行くことができたので、楽でした。雨もそんなにほどくなかったし。
また行きたいと思います。
みっちょん
2011/10/31 16:42
パオさんへ
ありがとうございます。
そうなんですね。残念ですね。
グランドスタンドはオーロラビジョンが見られるので、レースの状況がよくわかって、とてもよかったです。ほんと、こんなチャンスでもないと入れませんもんね。
今年は富士に日産のファン感謝デーに行こうと思ってます。
みっちょん
2011/10/31 16:45
睡眠不足だけど、
レース観戦楽しめたようでよかったですね。
走れる限り走る。凄いことです。
これからも応援して行ってくださいね。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
さあや
2011/10/31 21:42
さあやさんへ
ありがとうございます。
私達も、のんびりと、歩けるだけ歩いて行きたいですね。
十分楽しんで来られました。またの機会が楽しみです。ずっとずっと応援し続けていきたいと思います。
みっちょん
2011/11/01 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる