みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の昼下がり

<<   作成日時 : 2011/10/23 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は夫が早出で、5:30に家を出、残業になり、夜の11:30に帰って来ました。

夕食がいらなかったので、用意しておいたものがそのまま。

今日は手間が省けてラクチンです。

お昼をガ○トで、390円ランチで済ませ、ホームセンターに行きました。

夫はバイクショップへ、私は小物屋さんへ。

この前潰れた傘の代わりを探しているんですが、なかなかいいものは見つかりませんね。

セール品を見たりしながら、夫を待って。

次は改装セールをしているという電機屋さんへ。

音楽プレーヤーの新しいのが欲しいなぁと思っているんですが、高い。

ちょっとねだれませんね。

今ので我慢することにします。

特に買うものlもないので、そのまま帰宅。

洗濯物を取り込んで、後はすることなし。

(ホントはあるんだけどね)

風邪もひいてることだし、おとなしくしていることにしました。

先日、KANさんのバンドライブのチケットを申し込みました。

抽選なので、当たるかどうか。

当たるといいなぁ。

当たりますように。

とっても楽しいライブだから、ぜひ見たいです。

先週の日曜日、買い物に出かけた時、本屋さんで、「ガンダムパーフェクトファイル」という週刊雑誌を買いました。

第1巻だけ半額なので、1冊だけ(全30巻)。

それに付いてきたファイルがいらない。

使い物にならないし、かと言って捨てるのももったいないし。

誰か欲しい人、いないかなぁ。

欲しい方、メッセージを下さいね。

夫は車の掃除中。

いつまでかかることやら。

原付も掃除するんでしょう。

冬になると、暗くなるまで外で何かやってます。

本当だったら、ラリーを見に行くはずだった今日。

のんびりと時が過ぎて行きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
今日は充実した外出だったようですね。

「ガンダムパーフェクトファイル」買ったんですか、ガンオタな自分としては買っていただいて
嬉しい限りです(笑)
kaion
URL
2011/10/23 15:14
こんにちは!
旦那様は残業で、夕飯の支度は、されなかったのですね。
今日は色々出掛けられたのですね。
音楽プレイヤーが、望まれてた様ですね。
私の娘もコンポが欲しいとねだられてます。
インターネットもやりたいと言ってるので、いずれ家にあるノートパソコンとインターネットを繋ぐのも、先の事ではないのかもしれません!

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/23 15:49
ラリー行けなかったのですか?
残念ですね。
だんなさん忙しいですね。
慰労してくださいね。
ara2525ski
2011/10/23 16:26
Kaionさんへ
Kaionさんもガンダむオタクですかぁ。ぜひ、集められて見たらいかがですか?なかなか見ごたえ、ありそうですよ。
のんびりとした日曜日は久し振りだったので、ゆったりと過ごせました。
みっちょん
2011/10/24 14:36
mtadi39さんへ
娘さんも音楽がお好きなんですね。
我が家ではミニコンポを買って、ダイニングテーブルに置いています。いつでも聴けるので、ちょうどいいです。2人なので、邪魔にもなりませんしね。お子さんが大きくなられると、色々物入りですね。
みっちょん
2011/10/24 14:39
ara2525skiさんへ
ラリーは残念でしたが、今週末にはまた、鈴鹿に行く予定です。晴れてくれるといいのですが…。
夫は今週の土曜日も仕事。早出なので、また早起きです。
みっちょん
2011/10/24 14:40
ガンダムはZZが一番好きでした^^
初代も懐かしいです。

KANさんのライブ〜当たるといいですね☆
三浦さんもそうですが地道に活動している
アーティストって凄いと思います。
旦那さま、原付まで洗車ですか。
偉いなぁ^^私は全然洗わないで乗っています。
シーン
2011/10/25 04:02
シーンさんへ
ありがとうございます。
当たりますように<(_ _)>
原付は毎週末、掃除してますよ。性分なんでしょうね。
KANさんは夏の間は他のアーティストさんのライブに出たりしていて、たった1曲の為でも、出演なさってます。えらいなぁと思いますね。
みっちょん
2011/10/25 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜の昼下がり みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる