みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

日頃の寝不足がたまっていて、今朝は朝食を食べた後に1時間半ほど眠ってしまいました。

怖い夢を見たな〜。

起きてみると買い物の時間が過ぎています。

とりあえずいつも2番目に行くお店から行くことにし、夫と共に。

バナナが安く買えるので、タイミングが重要なんです。

午後、買い物に出掛けることにしたので、食料品の買い物を済ますと、夕食の支度。

お昼を食べて、買い物に出かけました。

もう、お店は秋物一色ですね。

ハッシュ○ピーで、靴下とタンクトップを買いました。

半額になっていたので。

予定の買い物を済ませて、家でのんびり。

寒くなると言うので、厚い布団の準備。

夕食近くになって、原因不明の不安感が。

食後の薬と一緒に頓服を飲んだら、眠くなってしまいました。

このざわざわ感は、一体なんでしょう。

時としてやって来るので、原因がつかめません。

明日からまた、お弁当作りの日々。

水曜日に傘マークが。

ジムに行くのに、バスで行かなきゃ。

週末はF1なので、楽しみです。

久しぶりにバイクレースをテレビで見ました。

ご贔屓のライダーは1周目にして転倒リタイア。

今夜も眠れないのかなぁ。

眠剤を増やしてもらうように言ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目は誰でも不安定になるものです。特に今年は9月が暑かったから、この季節の急変に体がついていかず、精神も引きずられていることなのだと思います。ミンザイの増量には反対です。運動で疲れ、自然に眠ることをお勧めします。昔、人間は冬眠していたそうで、冬場は眠くなるらしいです。
ara2525ski
2011/10/03 07:20
日曜日は結構忙しかったみたいですね。
夕方近くにあったざわざわ感は気になりますね。
頓服で少しは収まったのかなぁ?
次回の通院で眠剤の事とこのざわざわ感について
話をされた方が良いかなぁ?
kaion
URL
2011/10/03 11:59
ara2525skiさんへ
そうですね。できれば増量はしたくないし。ジムでの運動をもう少し増やしてみようかな。夜の散歩をしてみようかな。季節が落ち着けば、気分も落ち着いて来るんですね。
みっちょん
2011/10/03 16:43
Kaionさんへ
ざわざわ感はけっこうあるんですよ。頓服飲んで、寝逃げしてます。
明日病院なので、相談してきますね。
みっちょん
2011/10/03 16:45
こんにちは!
忙しい時は、その事で紛れていても、ある時フッと不安感が、訪れるのでしょうか?
私も一つの事を考えると、不安になって、抜け出せずにいます!
いずれ考えなければならない事でも、ギリギリになりますねソ

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/10/03 17:54
日曜日は活動的に動けたのですね。
私もドライブなどしてました。
ザワザワ感。何なんでしょうね?
突如やってきますよね?
私も原因がつかめず…季節のせいにしています。
先生とよく相談できるといいですね。
さあや
2011/10/03 18:28
夕飯前の不安感。
これ 私 よくありましたよん。
なんかね 「やらなきゃ感」でいっぱいなったよ。
でも心はザワザワしてた。。。
夕方って なんとなくせわしい気持ちになる
KENママです
急に気温が下がったりもして・・・
体も心も なかなかついていけないのかも。。。
KENママ
2011/10/04 00:24
mtadi39さんへ
そうですね〜。何か深いことを考え始めると、とても不安になりますよね。だから、あまり考えないようにしてるんですけど。
ふと浮かんできて、不安になることってありますよね。
みっちょん
2011/10/04 17:52
さあやさんへ
原因不明のざわざわ感、ありますよね。何なんでしょうね。季節の変わり目だからかな?
ドライブ、楽しんで来られたんでしょうね。ウチは今週も車の運転なしでした…。
みっちょん
2011/10/04 17:54
うつって、夕方の方が気分がよくなるっていうけど、私は夜になると不安になるんですよね。抗うつ剤が切れるのかな?
「しなきゃいけない」感は、あるよね。最近はもう、忘れることにしてるけどね。
みっちょん
2011/10/04 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる