みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 内緒ね…など

<<   作成日時 : 2011/09/23 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

三浦さんとの旅から帰ってきて、私くらいCDを持ってないのもないなぁと思いました。

でも、最近、買っちゃってるんだぁ。

KANさんとか、岸田智史さんとか。

内緒だけどね。

でもやっぱ、三浦さんのCDが欲しいと思いました。

もう、ツァーにも行けないかもしれないし。

他県のライブにも行けないし。

CDくらい買っておくべきかなぁと。

で、PCで、安くなっているのもを検索。

以外にあるやん。

ちょっとだけだけどね。

150円でも安い方がいい。

で、2枚、注文しちゃった。

内緒やで。

三浦さん、ファンクラブで買わなくてごめんね。

でも、お金、苦しいし。

ちょっとでも安いと助かる。

来るのが楽しみ♪


ヨガ講座の今期が終わりました。

雨で2回ほど休んだけど。

10月から新期。

またコツコツと通います。

進歩、ないけどね。


そうそう、もう一つ、宝物ができました。

19日のブログにコメントをくれた方。

何でウチのブログがわかったんやろ。

不思議だけど嬉しかった。

心の宝物の一つです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つながりがふえているようですね。心の宝物はうらやましいです。CD沢山買えてよいですね。ヨガも続けるのが力です。がんばってくださいね。
ara2525ski
2011/09/23 05:36
おはようございます!
三浦さんのファンクラブに、入られてるのですか!?
羨ましいです。
私はファンの方のファンクラブには、なかなか入れません。
CDは、持ってますが…

三浦さんのCDが買えて、良かったですね♪

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/09/23 09:26
ara2525skiさんへ
ありがとうございます。見えない糸で繋がれているのは嬉しいことですね。CDも、買っちゃいました今度はいつ会えるか分かりませんもんね。
ヨガ、頑張りますね。
みっちょん
2011/09/23 14:53
mtadi39さんへ
ありがとうございます。強引に買っちゃいましたちょっとでも安くなっていたのがあったので…。ファンクラブ、入って見たらいかがですか?
ライブとか行けるようになるといいですね。
みっちょん
2011/09/23 14:55
CD買ったのですね^^v
内緒でもいいじゃないですかvv
私もあゆのDVDが今欲しいです。
映画観に行けなかったから。。
ヨガ頑張ってますね。
続けることに意味があると思います。
私も見習わなくちゃvv
さあや
2011/09/23 20:00
わたしもCD、少ないですよ。
もともとあんまり音楽は聴かないってのもありますが、にしても、少ない。友人の所蔵量と比較すると・・・。
でも、少数精鋭っていうんですかね。(←使い方合ってる?)
少ない持ち札を手放さない。飽きない。たいせつにする。
みっちょんさんも同じなんじゃないかなって思いましたが・・・。

ところどころ関西弁でしたね。初めてですよね。このテンポ。みっちょんさんにおいて。
わたしはおもしろかったですよ。
もっともみっちょんさんは計算を働かせて笑わせる女の人じゃありませんよね。
ナツオ
2011/09/23 22:53
さあやさんへ
内緒なのでね〜。貯金、おろしに行かなくちゃ。自分のお金で買いたいですもんね。さすがにDVDまでは、手が出ませんわ
お互いに運動、頑張りましょうね〜。
みっちょん
2011/09/24 12:50
ナツオさんへ
そうですね〜。私もあまり買いたくはなかったんですがつい…旅が楽しかったので、その反動でしょうね。コンサートも我慢したし(我慢した意味がありませんね)。
三浦さんの関西弁がまだ残ってるんですわ。ついつい使っちゃう^^。これからまたへそくりをコツコツ貯めて、ツァーに参加できたらいいなと思います。
みっちょん
2011/09/24 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内緒ね…など みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる