みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お守り

<<   作成日時 : 2011/09/29 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

先日行った、京都旅行で、参加者全員に東寺のお守りを頂きました。

根付になっているタイプ。

包装の中には、三浦さんの直筆のカードが。

わぁお。

家に帰ってよく見ると、ご本尊様(?)の飾りの裏側に、「KM」とあります。

KAZUTO MIURAの、イニシャル?

これ、特注品?

わぁお。

さっそく携帯につけました。

これでいつも三浦さんに見守られている気分です。

もちろん、東寺のご本尊様にも。

大切な宝物になりました。

頂いた、腕輪念珠も、ちゃんと毎日つけてますよ。

外すのはお風呂に入る時位。

宝くじ、当てて下さい


今日、満期になっていた郵便局の定期を付け替えてきました。

70万円に、10年間で付いた利息が、5000円ちょっと。

ため息。

あ〜あ、超低金利時代だわ。

ハイリスクは怖いから、コツコツと定期にしてるけど。

こんなもんなのね。

バブルの頃が懐かしいです…。

国債もちょっとだけ買ったけど、日本、破たんしそうじゃない?

何となく、恐い今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれはお守りであり宝物ですね。
旅行に参加した人だけが持ってる超限定品
何気にチラッと見たり、ちょっと触ったり。
そんな感じでしょうか。。。

ネットとかやってても甘い言葉でFX勧誘の広告が見られるけど、ハイリスクハイリターンはやっぱりね。。。
現実はそんなに甘くないと思うし。
コツコツが一番だと思いますぞ。
明日は晴れるかな
2011/09/29 22:16
それは、とってもありがたいお守りですね^^
いつも見守られてる感じでいいですね。
大切にしてください(*^^*)
おぉ〜!貯金。されてるんですね!!
偉いなぁ〜。
家は貯蓄0です(^^;
何とか貯めないといけないですね。
その前に口座のマイナス何とかせねばです(笑)
さあや
2011/09/29 22:32
良い宝物が出来て良かったですね。  ご利益が有りますように!   預金の金利って・・・随分安いですね。
ジャイラス
2011/09/29 22:59
こんばんは!
素敵なお守りで、本当に良かったです!
携帯に付けて、いつも三浦さんに見守られてる気持ちに、なりますね♪
お金はあるようでも、ないですね。
無駄使いしない様にしないと…

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/09/29 23:09
東寺のお守りかぁ〜^^
なんか親しみわくなぁー
でも 限定品って
みっちょんさんのお宝やね☆
なんかパワーもらえそう。

貯金。このご時勢。なかなかなかなか
無理ですわーww
KENママ
2011/09/29 23:56
お守り良かったですね^^
一生物になるのではないでしょうか

また三浦さん、ライブやられるといいですね。
好きなアーティストとそこまで近くに行ける
って凄いなぁ^^
シーン
2011/09/30 01:49
お土産良かったですね。
本当に金利低くて困りますね。
日本破綻したら困りますね。野田首相に
がんばってもらいましょう。
ara2525ski
2011/09/30 06:11
お守り良かったですね(^^)
御利益があります様に(^人^)
kaion
URL
2011/09/30 13:42
明日は晴れるかなさんへ
そうですね。超宝物です。いつもなでなでしてますよ〜。これで、三浦さんがいつもそばにいるような気がして、力強いです。

やっぱり貯蓄はコツコツとですよね〜。欲を出した夫は、ひどい目に遭いましたから…。
みっちょん
2011/09/30 14:18
さあやさんへ
そうですね。肌身離さず持っています。貴重な一品ですからね。いつも三浦さんと繋がっている様な気がします。
貯金は必要ですよ〜。いつ、何が壊れるか分かりませんからね。我が家も給湯機の寿命を気にしている今日この頃です。
みっちょん
2011/09/30 14:23
ジャイラスさんへ
はい、本当に!ご利益がありますように。ファンの方みんなにも、三浦さんにも…。
バブルの時はすごかったですよ。1.3倍にくらいなりましたからね。懐かし〜。
みっちょん
2011/09/30 14:25
mtadi39さんへ
そうなんですよ。携帯の待ち受け画面も三浦さんにしたし…。いつも身近に感じられて、とても嬉しいです。
金利の低下は痛いですね〜。ホント、無駄遣いしないようにしないと…。
みっちょん
2011/09/30 14:29
KENママさんへ
うんうん、そうなの。力もらえそう。本当に行ってよかったなって、改めて思いました。いろんな所で気遣って下さってるんだなぁと思いました。
貯金、なかなかできないね。宝くじ、当たんないかなぁ〜。
みっちょん
2011/09/30 14:31
シーンさんへ
今回は京都だったから行けたけど、遠いところだといけませんしね。いいチャンスでした。一生の思い出になりますね。
2年続けて、こちらに来て下さいました。来年もここでライブをやってくれるといいんですが、どうでしょうか…。
みっちょん
2011/09/30 14:34
ara2525skiさんへ
はい!嬉しかったです。大切にします。いつも三浦さんと一緒。そんな気分です。
日本、破たんしませんよね〜。なんだか不安なんだけど…。
みっちょん
2011/09/30 14:37
Kaionさんへ
ありがとうございます。宝物です。
きっと私達のことを見守ってくれていると思います。
大切にしますね。
みっちょん
2011/09/30 14:38
お守りが三浦さんの直筆のカードなんて、いいですね。今でもずっとライブされている方なんですね。
アロマおこじょ
2011/10/01 23:21
アロマおこじょさんへ
はい!いいお守りになりました(^−^)
細々ですが、ライブはやってますよ。DVDも出ました。高くて買えないんですけどね。ずっと応援していきたいと思います。
みっちょん
2011/10/02 14:57
いいものを手に入れましたね。大事ですよね。そういう安心。
ところで、みっちょんさんには、お気をわるくなさらないでほしいのですが、みっちょんさん、病院にかけこんでしまう事例がたまにありますよね。わたしの記憶では3度目です。
これが三浦さんがらみであれば、早い分にはいいかで、早く出るんでしょうが、病院じゃね。ついつい空いた時間はそうもなりますね。
それと、反抗しなくなったのが早かったくだりですが、結論を急ぐ大人は、みっちょんさんはかわいげがないかの印象をその当時に持ったのかも知れませんが、でも、それだけみっちょんさんは、お母さまの、自分への愛情の限界を早く悟ったのかな、なんてね。そんな感想を持ちました。たいへんでしたね。
ネット上の悲しい出来事に見舞われましたね。結果は残酷でしたが、みっちょんさんがそのばかに気にならないではいられなかったやさしさは、これからたいせつにさせてもらいますからね。
ナツオ
2011/10/02 22:37
ナツオさんへ
ありがとうございます。
はい、いいお守りになりました。一生の宝物です。大切にします。
私は、3人姉妹の真ん中なので、早くから自立を求められてきましたが、実は甘えん坊なんですよ。ただ、甘え方を知らなかっただけで。母との関係は、今でも表面的なものですが、それも仕方ないなと思います。これほどに家族愛がない私は、冷たい人間なのかな?
ネットは怖いですね。あれから何度か連絡がありましたが、無視してきました。心苦しかったけど、これ以上お金をつぎ込む意味がないから…。性分も時には毒になるものですね。反省…。
みっちょん
2011/10/03 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お守り みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる