みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2011/09/27 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は病院の日でした。

まだ時間あるな〜って、ちょっと横になって、気がついたら、予約時間の15分前!

きゃー!!!

大急ぎでメイクして、洗濯物を外に出して(朝、雨が降っていたので)、ジムに行くので、ボトルに麦茶を入れて、速攻で出かけました。

まぁ、少しくらい遅れたっていいやと思いながら、いつもよりやや早い程度のスピードで自転車をこいでいきましたが、5分の遅刻で済みました。ふぅ〜。

まずはカウンセリングから。

いつものごとく、報告することは少なし。

ジムは行ってますけど、結果が出ないのでやや低空飛行気味。

途中から母との関係の話しになって。

中学生、いや、小学5年生の頃から、母親のいうことに反抗しなくなったこと。

言い返さず、態度で仕返しをする。

言い合いが好きじゃなかったせいもあるかもしれないけど、言っても分からないと思っていたから。

だから、今でも、母とは話すことがありません。

実家に行っても、1時間もしないうちに帰ってきてしまいます。

そこら辺が、ACの原因かなぁと思いながら。

言いませんでしたけどね。

次には診察。

これは書くことなし。毎度同じ。

「薬、減らせませんか」って、なかなか言えない。

今日も薬局に薬を頼んで、ジムに行ってきました。

昨日から、やり方を少し変えました。

そのせいか疲れが取れない。

疲れは感じでないんだけど、エアロバイクやってても、こげない。

やっぱ、疲れてるんんかなぁ…。

昨夜はちゃんと眠剤も飲んだのに、眠れず、早起き。

寝不足のせいもあるかな。

やっとの思いでコースを終えて、薬局の途中で宝くじを買って。

当たりますように

今日はいいお天気。

洗濯物を片づけて、PC。

明日から、お弁当は勘弁してもらうかも。

朝の調子がイマイチ。

今日も横になってたし。

おみそ汁も作れなかったし。

ダラダラと書いてしまいました。

失礼いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
通院お疲れさまでした。
物凄い速さで準備されるんですね!
すごいです☆
ジムもお疲れ様です。
疲れが出ましたか?
睡眠不足は辛いですよね。
今夜こそは眠れますように。。
お弁当は勘弁してもらいましょ?!
無理しないでくださいね。
さあや
2011/09/27 17:24
こんばんはナ
凄い速さで準備されましたね♪
私には、なかなか出来ませんソ
モタモタしてるので

夜が寝られないのは、辛いですね!
お弁当は勘弁して貰いましょうf^_^;

http://blog.livedoor.jp/mtadi39/
mtadi39
2011/09/27 18:08
受診にジムお疲れ様です。
トレーニング開始前後の血圧やエアロバイクをやっている時の心拍数とかはどうですか?
やり方をかえてまだ体が慣れてないってのもあるかもしれないけど、疲労感が強い日が続くようならインストラクターさんに相談してもいいかと思います。
ムリなく自分に合ったペースで。
やっぱりこれが一番だと思いますよ。
明日は晴れるかな
2011/09/27 23:09
寝不足。しんどいやろな〜
寝られるときに寝てね
朝寝で 睡眠補充
やっぱ 寝れないって・・・
心も体もしんどいよ。
KENママ
2011/09/28 00:15
ぎりぎりでしたね…
ちょっと疲れが溜まってきている
かもしれませんね。

ここ数日はのんびりして疲れを
取りましょう。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2011/09/28 01:15
さあやさんへ
はい!ダッシュで支度しました。カウンセリングなら、遅刻してもいいやと思って。
寝不足はいけませんね〜。ジムも上手くいきません。
今夜こそはちゃんと寝るぞ!と、思うんですけどね。お弁当が気になってね…。
みっちょん
2011/09/28 14:15
mtadi39さんへ
火事場の馬鹿力でしょうか。滑り込みセーフでした。まぁ、カウンセリングは遅刻しても大したことないんですけどね。
今日はジムが少し楽でした。今夜こそちゃんと寝ますね。今朝もグータラしてましたから…。反省…。
みっちょん
2011/09/28 14:18
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。今日は筋トレの重量を下げてやって見ました。比較的楽になったような…。でも、これでいいのかな?明日、トレーナーさんに聞いてみることにします。
しかし、効果はなかなか現れないものですね。1年間頑張ったら、効果が出るかな?
みっちょん
2011/09/28 14:20
KENママさんへ
寝不足はよくないね〜。心身ともに調子悪くなっちゃうね。今日こそ、ちゃんと寝るぞ〜!
お弁当なんか気にしないで…、と言いつつ、気になっちゃうんだよね〜。最近、遊んでばっかりだからな。
みっちょん
2011/09/28 14:22
Kaionさんへ
ありがとうございます。
でも、ジム休むと、とたんに筋肉減っちゃうんですよね。旅行の前後、6日間行かなかったら、激減!これはメニューに問題アリかなっと思ったくらい。
ボチボチやっていきますね。
みっちょん
2011/09/28 14:24
ジム通いも長くなりましたね。
とっても凄い事だとおもいます。がんばって続けて下さい。

夜にしっかり寝れると全然日中の活動違うですけど寝れない、辛い所ですね。

それにしても、早いスピードで準備されましたね。
パオ
2011/09/28 23:27
パオさんへ
ありがとうございます。今日もジムへ行ってきました。へこんで欲しいお腹は変わらず、手首が少し細くなりました。
昨夜の睡眠時間は2時間。これでは参ってしまいますね。何とかしなければ。主治医の先生は何にも言わないんですけどね。
寝過ごすのには慣れていますからね。超スピードで行きましたよ(^−^)v
みっちょん
2011/09/29 13:20
寝不足はきついですね。疲れが取れないのですね。睡眠の質が悪いんでしょうね。薬は減らすように頼めるようがんばってください。
ara2525ski
2011/09/29 16:19
ara2525skiさんへ
昨日はろくに寝てないのに、眠くない今日。今夜も眠れないかも。眠剤を増やしてみて様子を見てみます。
そうですね。減薬は出来たらしたいですからね。頑張ってみます。
みっちょん
2011/09/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる