みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い得

<<   作成日時 : 2011/08/29 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は夫が休みだったので、いつものお寿司屋さんにランチに行きました。

すき身丼が、汁、小鉢、果物付きで500円。

大盛況で、行った時にはもう、人で一杯でした。

座れたと思ったら、奥の座敷よりも先にお料理を出してもらえて、ラッキーでした。

でも、混んでいたので、食べたらすぐ、出てきました。

それから、イ○ンに行って、セール品を品定め。

ユ○クロで、190円と390円のポロシャツを買いました。

電器屋さんに寄って、ガ○トへ。

半額券でかき氷を食べて来ました。

安いですからね。

味はイマイチだったけど。

30分くらい待っていたので、冷房で体が冷やされて、氷が冷たかったです。

今度の日曜日には鈴鹿に行こうと思っています。

ネットで調べてみると、前売り券が3900円なのが、F1のチケットを持っていくと、当日券の4200円が2000円になるとか。

これはお得。

どうせ、1日しか行けないし。

土曜日には二人で2000円で、映画を見に行こうと思います。

お得は利用しなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すき身丼…何度も記事に出てきますね!  一度行ってみたいものです。  ユOクロには、行った事が有りません。
隣町に有るのですが…自転車でも遠いし、電車でも駅から遠い場所に有るので…なかなか行く機会が無いです。 凄く安いんですね! みなさん、買い物上手ですね〜〜! 
ジャイラス
2011/08/29 20:28
お買い得は利用しないといけないですね。ユニクロのTシャツ安いんですね。鈴鹿、映画楽しんでください。
ara2525ski
2011/08/30 05:24
ジャイラスさんへ
すき身丼、おいしくて安いけど、飽きて来ちゃいました。隣にあるインドカレー屋さんも、ランチは500円で、ナン、食べ放題。アイスクリーム券があるので、今度行こうと思います。
ユ○クロは、たたき売りになったものは安いですよ〜。ただし、色が選べませんけどね。
みっちょん
2011/08/30 16:46
ara2525skiさんへ
そうですね。お得は利用するが勝ちですね。シャツは、黄色だったんですよ〜。黄色なんて普段着ないのに。お家用に買ってしまいました。
週末は忙しくなりそうだけど、楽しんできたいと思います。
みっちょん
2011/08/30 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い得 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる